SSブログ

浮き沈みアリ。 [音]

ややこしい。。。


昨日、自分も含めて
世の中全て滅んでしまえばいいのさ、
くらいの気持ちだったのに

今日は
だいちとすずもくハッシュタグ祭りが
また被ってw
さらにシゲルさんのカオナシ変装ツイキャスが加わり。

ああ楽しかった!




今日は仕事中に
自分がおかしいことに気づいたんだけど
なんかどうにも自分が自分でないような。

口に出してる言葉が全部、
まるで嘘、というか。

ついに頭おかしくなっちゃったのかなって
思った。

やだー。。。。


そんな時にはコレですかね。



理屈じゃない、三浦さん。


もう、次のリリイベがあったら
握手会じゃなくて
あめ配り大会にしたらいいやんねw

めっちゃ楽しいってきっとw 


そうそう、この間、
スズモクもね、MCでそんなこと話してて
あ、『理屈じゃない音楽』のほうね。

自分の歌は結構考えさせるというか
じっくり情景を思い浮かべながら聴くというか、、

あ、、
どんな言葉使ってたか忘れちゃったので
ニュアンスでw


だけど、バンドライブで
がつーんとやる時は
そういう感じじゃなくって
何にも考えなくて、反射的にアガる、
楽しいって感じの曲をもっと
作ったほうがいいのかなぁ。。
って思ったりして。

って感じの。
なんかそんなこと言ってた。


わたしはその時

あああウワサの理屈じゃない音楽やぁ!

って思ったけど
それと同時に、
いや、あなたの曲はそれはそれでもう
他にないステキな曲たちなので
それはそれ、これはこれで・・

とか考えてました。

 
それに、
今回の新曲、
零ドライブは
まぁ、、まだszmokersの音源公開と
バンドツアーでの配布だけなので
まだ紹介できないのが残念だけど、

あれもわたしの中では
結構いろいろ思っちゃう曲ではあるけど
でも、バンドライブで聴いてる時は
あんまし内容考えてないし、
なにより出だしのギターの
じゃーじゃかじゃーじゃかで
めちゃくちゃ
きゃーー(>_<)
ってなる。笑

アガるぜ~♫




零になれ~

で、
本気で「ゼロになってしまえ!」
って思ってるし。笑


そしてまた作ったんだよね、
新曲。

はやー。。





まぁそれにしても
三浦さんのこの曲はねぇ。。。

既に結構ツアーで心持ってかれてた曲だから
このMV。。。

何がって、
今までで一番お金かかってそうなところに
感動。笑

あと、絶対みんな楽しかったんだろうなっていう
感じと迷ってたら出来なさそうって感じに
突き抜けてるところとか、
あと、here we go now!の後
ヤバすぎてぞくぞく~ってしちゃったこととか
きゃーって声のとこ、
女の子絶対入れて欲しいなーって思ってたら
ばっちり期待通りだったので
もうなんか、
満足。


・・・そこかよ。



今あえて、out of music読むの我慢してるw

思ったこと書きたいなーって
思ってw


なんかねー、、
なんか不思議。

いやこのタイミングで
2月くらいに
nao×krevaでも一回やってくれないかな~
スウィィィトなやつw
Your Love的なやつ。 

 
だってさぁ。。
右往左往の後のほうの
どぉにもとまらない~
の後の
うーうーあーあー
言ってるとことかさぁ。。
このMVどんな感じなってるん??

って考えたらめっちゃ。。。。。

ぐわぁぁ
ってなるよね。笑

ヤバすぎ。

あの声、
色気ありすぎやねん。

あの声が出せるならもう、
大人色気漂いまくりななあの二人のテイストに
びったしだもん。

そんなテイストの曲、
あるかな~
アルバムに入ってるかな~

楽しみや~♡



とりあえず、
一旦終わろw

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0