SSブログ

焼付け。 [suzumoku]

この2・3日、
コワイクライ夢をみます。

ずーっと夢をみて
気づけば朝。


寝た気がせんー。。。。


knaveのライブの夜、
不思議な夢を見ました。

夢、じゃないかもしれないですけど
ただの残像かも。
ライブのね。


金貨みたいなのがあって
そこから金がぶわーっと吹き出して、
とまらない。

あんまりにもまぶしくて
キラキラして
ああ、間欠泉みたいな感じかな。
あんな感じで噴出してる、金。


そのうちキラキラが花火みたいに
色付いて。
青だったりピンクだったり。


キレイなんだけど
あんまりにもまぶしすぎて
ちょっと目をつぶっていられない感じで、
それで、目を開けました。

まぶし過ぎてつぶっていられないってさぁ。。

なんとも不思議w



そういえば神戸でのライブ後、
スズモクバンドをとっつかまえてた時、
(いつもお疲れのところごめんなさい。。。)
 
最後、みんながスズモクさんに
いぇーいって感じで握手してもらって
あ、握手ってか、なんていうのあれ?
グーをこつんってやる感じのやつとかw

ものすごいテンポよく順番にやってったんだけど
わたし、そのテンポに乗り切れなくって
一番端にいたんだけど


あ・普通のやつお願いします。。


って言って、

あ、どうもm(__)m

って感じで握手してもらって。笑

そしたらその後でまた今度は
ハイタッチが始まってw

えええー
今終わったとこなのに~~

って思ってたら
やっぱり最後に順番が回ってきて

そしたらスズモクさんが最後のわたしに

「・・(これも)やる?」

って聞いてくれて、
だから、

「・・やる!」

って言って
やったのね。笑


なんか申し訳ない気持ちと
嬉しい気持ちとで。笑


ほんまごめん、
ノリ悪くて。


なんていうか、
しゃべられへんねん。
まともになんか。笑

きっといっつもめっちゃ失礼やと思う。
でも、また次がきたら、
また何にも考えれんくて
また、失礼な感じになるねん。


もう。。。
近づかんとこうかな。。。。 


はぁ。。。
でもライブ行きたい!!

12/1(日)~21(土)写真展
「こんな景色どこにでもあるのだろう」
&写真展ライブ催決定!
たくさんのご要望にお応えして大阪にて写真展を開催!

「こんな景色どこにでもあるのだろう」
期間:12/1(日)~12/21(土)
場所:Bodaiju Cafe (大阪府大阪市北区神山町1-5 扇町公園ビル1F)
時間:店舗営業時間に順じます。

▼通常営業時間
11:00~18:00 (18:00以降は予約制)、不定休

今年8月に東京にて開催した写真展「それは僕にも見えるものなのかい?」
が大好評だったため、今回は場所を移し大阪での写真展開催が決定!
大阪生声ライブでいつもお世話になっているBodaiju Cafeさんにて行います。
47都道府県ツアー終了後から現在までに撮りためた写真を展示いたします。
美味しいお食事と一緒に写真展をお楽しみください。

【TALK & LIVE】————————————————————–
前回の写真展で即日完売した生声弾語りトーク&ライブも再び開催!!

今回展示しきれなかった秘蔵写真をスクリーンに映しながらの弾き語りライブ!
こだわりの写真の話も聞けるプレミアムなライブです。

「suzumoku Photo Live vol.2 ~こんな景色どこにでもあるのだろう~」
日程:12/1(日)&12/21(土)
場所:Bodaiju Cafe
時間:OPEN17:30 / START18:00
料金:前売¥3,000/当日¥3,500(tax in, ドリンク代別)
★ご来場者様全員に本人撮影写真をサイン付きでプレゼント!

▼チケット受付
1日PeaTiX (http://suzumoku1201osaka.peatix.com)
21日PeaTiX (http://suzumoku1221osaka.peatix.com)
または、お店予約も可能です。

10/12(土)12:00~チケット一般発売開始!

※入場はご来場順となります。
————————————————————————————
お問い合わせ:Bodaiju Cafe 06-6361-3303

 

ってことで、オフィシャルより全コピしました☆
http://www.worldapart.co.jp/suzumoku/live/

関西の方、
お近くの方、
遠方の方、ぜひぜひ♫

BodaijuCafeでの弾き語りライブは絶対楽しいと思います。
いっつもすごく雰囲気いいから☆

ライブっていうか、
トーク&ライブ、、、なんか軽い気持ちで来て欲しいです。

写真展開催中は
通いたいなぁ。。
自転車で行けるし♫
http://www.bodaiju-cafe.com/page/


suzumokuという人の
音楽と切り取る風景に是非是非触れてください♡


秘蔵写真とかって書いてあるけど
確か本人が
写真ないから撮らないとー
って言ってた気がするんだけどww


そして、今回のタイトル。

写真集プラスライブ音源集
「たどり着いた景色はどうだい?」

Mondo a Parte写真展
「それは僕にも見えるものなのかい?」

に続き、


「こんな景色どこにでもあるのだろう」

ね。
こちらは
「週末」という曲のフレーズです。


神戸の「週末」がめちゃめちゃかっこよかったんですよね~。。
わたし的にはちょっとニガテな曲なんですけど
この前ほんまにかっこよくて
ヤバかった。

ものすごく印象に残る、ラストフレーズ。

 

えーっと。。
ライブのこと思い出したら
ちょっと話が長くなるので
今日はやめよう。
ちゃんと寝ないといけないので。


また、今度。。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0