SSブログ

透明な世界。 [suzumoku]

昨日のことをどう書けばいいのか。


とにかく楽しかったってことと
とにかくライブが好きだってことと
とにかくスズモクが好きだってこと、かな。笑

ツイでどうやってリプしようかって考えたんだけど
一度考えたらわかんなくなっちゃって。。。

ああいうのは考えたらダメだね。
鉄は熱いうちに打て!
だね。

違うかw


零ドライブそのまんま。

そのまんまの彼がそこにいたね。


どんどんどんどん変化して
昨日のスズモクには色がなかった。

ほんとうに零な。


一度まっさらになって
ただ素直に’今’と向き合って歌う、
そんな感じ。 

ただとてもあったかくて
変な駆け引きの一つもない、
だけど一人ひとりときちんと向かい合って
わたしたちはなんだか
お互いに何かを確かめ合うような、
そんなライブ。

彼の目に、わたしたちは
どんな感じで映ったんでしょうかね。
ちょっと聞いてみたいかも。。w



あ、えっと、昨日はね、
ヨウヘイ
小玉哲也
suzumoku

っていう3マンライブでした。

もうね、三人三様でね、
楽しくって楽しくって。

急遽行けることになったので
とにかく色々ドキドキしちゃったんだけど
ついてみたら、いつものすずもかーのメンバーがいてw
こっちこっち!
ってなんか知らんが空いている一番前の席へw

とにかく落ち着いていられないので
ビール2缶買う。笑
バーカウンタのおねえさんに笑われる。


ヨウヘイさんはなんだかちょっと前に
ブログのリンクを載せたような・・記憶があるんだけど、、
どうだったかな。

彼の言葉選びがすごくナチュラルで心に届く感じがして
好きなんですよね。

今、山崎まさよしのツアーに前座として参加してらっしゃるそうです。
https://www.facebook.com/youhei.official/posts/438589199585389

すごく大きい人です。
あ、背が、とかいう意味じゃなくって。
色んな意味で。

すごくステキな人。
あったかい。

なんかぎゅーって抱きつきたくなる感じです。笑
きもちよさそうww


「結」って曲。
どこにいても何をしてても全部君と結び付けてしまう、、
みたいな歌詞の。


あ~わかる~

って思いながら聴いてた。


あ~今ここに彼氏がいたら
これを見てなんて言うかな~
とかそういうこと。
いつも思うこと。

小玉のてっちゃんは、、
(・・ってみんなが呼ぶから便乗してww)

楽しかったなぁ、、ほんと。
http://ameblo.jp/tetsuyaan83/entry-11639557188.html#main

またライブ、行きます。


そしてなにより、
一緒にライブを楽しんでくれた
大阪もかーたち。

みんなライブが大好きで、
みんな一生懸命生きてて
久しぶり~
どお??
うーん、、、辛いねぇ。。
だねぇ。。

って言いながら
音が流れると
もうノリノリで!


すっごく楽しかった!


なんかもう、
みんなのおかげ!

本当にありがとうございました!!


suzumokuはもちろんなんだけど
てっちゃんもヨウヘイさんも
もうね、全部ね、全力120%楽しんだ。
楽しかった。

シアワセな時間でした。



suzumokuはね、、
あ、このブログの前半を書いてた後に
スズモクブログが更新されて。

http://mfound.jp/feature/2011/10/suzumoku/weblog/

わたしなんか何も言うことなんかないなって。


ここから始まるsuzumokuが
どんなふうに色付いていくのか、
これからどんな音を言葉を届けてくれるのか、

増々ね、、
興味深いし
当然、知りたい、見続けたいなって。


あんな風にひたすら前を向いて進む姿は
本当に魅力的でかっこよくて。

不器用だと思う。
それを真面目っていうのかもしれない。

今の自分っていうものを
こんなに真っ向から捉えて
良いところも悪いところも全部、
それが「今の自分」なんだって、
そこから出来る事の最大限を振り絞るって
そんなライブね。

見ないと
損します。


もうこれは絶対。


早く素直に言えるといいね。
もう、言えるかな。

「aim into the sun ~autumn excursion~」

10/14(月・祝) 大阪:MINAMI WHEEL 2013
10/15(火) 大阪:南堀江knave
10/17(木) 岡山:PEPPER LAND
10/18(金) 広島:BACK BEAT
10/21(月) 兵庫:神戸VARIT
10/22(火) 愛知:名古屋Party’s

11/13(水) 東京:渋谷Star lounge


キツい平日しばりですが
仕事終わりにどうでしょうか?


大阪は終わっちゃったけど、、
これ。。。
とりあえず、

はい、
もう一回言いますよ?

行かないと、損します。



はい。


各自、色々と無理をして、
行ってください。

ね。


笑 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0