SSブログ

最高の続き④ [三浦大知]

移動しながらどこまで書けるか。

もうね、仕事終わって新幹線飛び乗りましたよ。


ま、それはさておき。


最高がどこまでも続いちゃって
さて、どうしたものかと思案中。

本当は明日までには完結させたかったんだけど、


誤字が多発しちゃったらすみません。

おそらくですが続きは
Shout itかな。


うわっ!と盛り上がって始まるのかと思いきや〜の
サイレント仕様だいち。

えっと、
スクランブル警戒中、、
みたいな感じの。

わかります?
こんなニュアンスで。。。

赤いランプがクルクルしてる感じね。




あ、そうそう、
今回のこのレポ的なものね、
書いた後に色々思い出すんだけど
Half of youのさ、
例の、
crazy obsession〜!!

のところね。

うおりゃぁっ!!

って感じのとこ。

あそこ、凄かったよね。

824825本当凄すぎて笑っちゃう、
というか、
だいちさん、我慢出来ませんよ、
ヤバイっすよ。笑

みんな悶えますからね。笑


ん?
Shout itだっけかな?
後半、今までになかった振りがついてたのって。
だいちが高いところで踊ってた・・・

あれ、新鮮だし、なんかよかった!
この曲でまさか決まったフリ、
付けるとは思いもよらなくて。

流石っす。
そゆとこがグッときます。



今回のツアーも
ラストのへい!んとこカットバージョン。

でも、
なんていうかもう
楽しすぎるし
よくわかんなくなっちゃう。

その後のTouch meはね。。

なんかあったっけ・・・・
特徴的なことって。。。


まぁ、、
あるとしたら
岸田さんのドラムがめちゃめちゃ
かっこいいってことですかねw


あれ?

今回って
D.M.バンドのセッションってどこの間だっけ?


今回やっぱり
滝元さんのベース
(漢字間違ってたらごめんなさい・・)
と岸田さんのドラム、、、

めちゃめちゃ耳をもってかれましたね。

かーっこいい。


なんか申し訳ないんだけど
gakushiさんの音はもう、
当たり前にかっこよくて自然すぎて
気づかないんだけど
それだけ重要な音をいっぱい出してる。

本当にあの
艶っぽい鍵盤の音はだいちの声に合ってると思う。


Touch meの最後は
岸田さんのドラムの音に合わせて
大知もドラム叩くジェスチャー。

あれ、
めっちゃスキ♪

っていうかめっちゃ嬉しい☆

わたしもやりたいーー

ってか、やってまうwww



あ、そうそう、
また話が前後しちゃうんだけど、
The Answerの時の映像からの
曲入りまでの間が
最後までどうしても気に入らなかった。笑

あれは、
大知のスタンバイの間があるから
仕方ないのかもだけど。。。

広島でやっと気づいたから
しょうがないのかぁ。。
と思ったけど。

大知がスタンバイするのを確認して
自然さんがぽちっとしてる感じだったから。


もう、、2秒・・・
早くして欲しかった。。。
気持ち悪い。。。。



そういえばすっかり忘れていたんだけど
TheAnswerは
最後、弾き語りだったね。
ピアノの。


わたしは個人的に

うもれたーこたーえー

の「うもれた」の声が大好き。
exTimeヴァージョンのもかなり好きなんですけどね。


もうなんていうのかな、
ツアー始まった時はね、
正直、

わたしもう、大知卒業かも~

って思ってたのw


でも、今、
これ、相当大知の声が離れなくって
聴きたくって聴いていたくって
どうしようもない。

ヤバい。

本当に、本気で
この声に恋してる。

これは認めざるをえない事実でしょうねw


ほんとに大知の声がすきだぁ。。。





福岡一日目か広島の音源欲しいw


とかいって
exTimeの音源聴きだしたら
とまらなくなっちゃうw


はぁ。。。。


この「やまい感」
久しぶりやわぁ。。。


こんなことしてる場合じゃないのにね。。。


Love is like a bass line
ん?
こんなタイトルだっけ。。

これはもう、、、
はじめからだっけ?
あんなにエロかったのって。。。

全然覚えてないんだけど、、、

途中からもう、
えらいことになりましたよね、
大知のダンスが。。。
腰つきがぁぁぁ。。。。




これはねぇ、、
また国際フォーラムオンリーだった
baby be mineをなくした
お詫びだと、勝手に思ってる。笑


せっかくのbbm。。。

久しぶりでめっちゃ嬉しかったのにぃ。。。。
そしてこれも
片想いの曲。

大知のdoorは相当切ないw


そしてわたしはもう、、、
眠いです。。。





終わらなかったけど、、、

あと2回くらいでは
終わりたいですね、さすがに。。。

全て書き終わったら
タイトルを変更しようかな。

後でわかりにくいから、自分がw



ではでは
続きはまた!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0