SSブログ

ほんとどうでも。 [日常]

ねぇ、
今日のSSTVのだいち、
栗色だったね~


なんか、


なんだそのベストは???


って一瞬思ったけど

色がね、、
髪の色と合っててなんか、
わたし、結構すきだな~
って思った。


頭の中でずーっと

くりぼう・・・・・くりぼう・・・・


って呟いてたけどね、
無意識にw



あ、
今、絶賛キライ中だけどね。


どうも、お芝居とか小説とか
そういったものは
納得しなければ
語りたい体質なのかもで・・・

やっぱり
もやもやが消えなくてw


みうらさんに聞いてみたいこと
たくさんだなぁ。。


ま、聞けないし聞かないけどw


それから、
スズモクがことごとく
大知と被ってて、
凹む。

ま、
この夏は
だいちのもんだからさ、
もうね、、、
いいんだけどね。

18はガチで悩み中。。。。。


でも。。。。

何か月か後にライブ行って
嬉しすぎて泣きたい。

むしろ、泣きたいw

 

ばかだねーーーー

もうね、むしろ、
何か月か後のライブの時に
「たどり着いた景色はどうだい?」
を買って、サイン貰う時に

「会いたかったゼ!!」

っていれてもらう、、、

とかいう妄想をして
ごめん、、
楽しんでる。

ま、実際にはできないけどwww


妄想はタダでしたよね?確かww



あ、そういえば
こないだだいちの夢みたんだけど
それが
ちょっと思い出せないんだけど
なんか、曲名を思い出そうとしてわたし、
なんか答えるんだけど
それにだいちが

「それはヒムロックやーー!!」

ってつっこむんww 


あ、ごめん、ほんまや、氷室さんやったそれww

って言ったら


そっかそういえば
氷室京介好きやったんやっけ。


とガンガンの関西弁で
こたえられましたww


そんな夢w


明日も頑張って、
美味いビール飲む!!


よっし!!
がんばろっと♫ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0