SSブログ

旅路。 [suzumoku]

うすうす気づいてはいたのだけれど・・・

WAMエクストラのレポ③をまだ書いていない。。。



ネモさん、、
ごめんなさい。。


あらためて、
書きます。

ネモさんのことは。。




湾岸ぶっとばシーガル
めっちゃ好きです☆


とだけ先に言っておこう。。。 



さて。

もうなにがなんだかですが、、
とにかく感動のアレを。。。


tadorij.jpg

「たどりついた景色はどうだい?」
suzumoku

2013.07.14(水)release
※CD4枚(47曲)+TOUR中に
自身が撮り下ろした100ページにわたる写真集
http://www.worldapart.co.jp/suzumoku/ 

¥5,000です。


これは、、
安いです!むしろ!
なんせ、CD4枚プラス写真集、
しかもこれ、本人チラ見せ写メを見ると、
全箇所にコメントがいっぱい入ってる。。。

宿題が・・
って言ってたけど、
よくもまぁあのツアーやらレコーディングやら
イベントやらの合間に、
こんだけ仕事したもんだ。

相変わらず、マメですねぇ。。
すごい!
関心☆w


『@s_z_m_k: 47都道府県ツアー写真集完成間近!!
良い感じだぞこりゃ♫ちなみに、
付属する47曲入りCDは最初3枚の予定だったけど、
入り切らないので4枚になりました(笑)

 

・・ってことで。。。 

なんかもう、、、
ソネット、、、わからん。笑


埋め込みかた、わからんので
連動してみたけどできなかったので
リツイしてみたけど
これやったら、
普通にべたーってコピペしたんと
なんら変わらんねww 

まだまだ勉強不足。。

というかあまり需要がないので
調べないw


これは
「暇があったら調べるファイル」に
ファイリングしておきますww



いやでもほんと、、、
自分が行った公演の音源が
全部入ってる☆

これもうただただ感動。。。。


しかも、
ラジオで流してた音源と
ちょっと違うし、
それも嬉しい☆


とにかくね、
この音源集は
WAストアかライブ会場でしか買えません。

ちょっと買ってみて?

っていうにはハードルが高いですよね。。。
やっぱり。。。

live szmk
で取り扱ってくれたらいいのに・・・
とか思っちゃう。。

itunesでもいいから。。
音だけでもせめて。。。

絶対聴いて欲しいのになぁ、、たくさんの人に。


あ、このジャケ写ね、
各会場のショップカードが集合したものです☆

めっちゃかわいい♡
 
 
会場になったカフェのみなさんも
絶対めっちゃ嬉しいはず☆

http://mfound.jp/feature/2011/10/suzumoku/weblog/

スズモクブログにも
全部載ってる・・・はず!たしかw



ってかなにこの
スズモク宣伝記事。。。笑



 
これだけ推すには理由があります、
もちろんです。



この人、
suzumokuってアーティスト、、、


すごく、、


イイんです☆ 



はい。
もう、、、、


他にどう言うたらええのん。。。。
これ以上、、、ねぇw



知ってる!


って方も、


最近れんげがスズモクスズモクうるさい・・・


って思ってる人も、、、


買えば間違いないから!!!






買ってね♡ 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0