SSブログ

ふわふわ。 [日常]

今日は頑張ったので
明日は当番だけども
一人、家飲み。。


今週なんだか久しぶりに
浅田次郎的な気分なので

焼酎飲みながら。
IMAG0003 (640x480).jpg


やさしい水色と
透き通るまっすぐな焼酎と
さめざめとした氷の音と。


夜の静けさに似てる。


焼酎とか日本酒の透明さって
なんか月の光っぽい感じがしたりして好き。


海に潜りたい。。。w



焼き物ってね、
音がね、
まろやか。


この焼酎グラスは有田焼だけど
佐賀に行ったときに買ったやつだけど

本当になんか、
落ち着くね。

グラスを揺らすと
氷がぶつかり合って
すごくきれいな音がするの。
やさしーい音が。


あと、

透明って

なんてキレイなんだろう、、、


って思う。



うん、、
ちょっと酔ってるのかも。笑


今、BGMは

街灯

だよw


suzumokuね。


もうこの曲は・・・

好きすぎて。。。。。



まだライブでは聴いたことなくって
もっともっとスローテンポで
ライブで聴けたら
たぶん泣いてしまうんじゃないかってくらい
こんな小説みたいな曲、、

ないなぁ。。。



ってかね~
わたしやっぱり
3拍子好きだな~
ってw


そうそう、夜明けの雨の
変拍子の話、
あれ、ブログではちょっとしか書いてなかったねw

思い出したんだけど
車乗ってるときに
彼氏にめっちゃ語ったんよ、確かww
それはしつこく!



何拍子とかようわからんわ~

って返された気がするけどw



よく考えたら
大知とか、
そりゃぁ3拍子なんか、ないよ。
当たり前だよ。


相手は4つ打ちだよww 

EDMとかだよw


もう全然違うんだよね、
やっぱり。。


こないだ、suzumokuライブ帰りに
ハマったきっかけの話とかしてて、


・・・それで乗り換えた、と?


ってな話になって。


いやっ
違いますっ
乗り換えたとかじゃないですっ
大知今も大好きですっ


みたいな。笑



ただ、大知はさ、
イイコすぎるからさぁ。。。。


どっちかっていうと
現実を見せつけてくれるsuzumokuとは
対局にあるような気がしてきて、最近。


わたしはさぁ
大知には逆に

「わたしたちを裏切ってみてよ」


くらい言いたいんだけどね、
最近は。笑 



でもまぁたぶん、
そんなことは望んじゃいけないというか、
望むのはおかしいことなんだろうなって。

三浦大知としてのスタンスは
あれでいいんだよね。


suzumokuが悪い。笑



ってか
こんなにハマるなんて
誰が想像したでしょうか。。。。



ご本人もそうなんだけど
ギターの音がね、、、
ものすごい好きだな。


今年のカフェライブ、
本当にsuzumokuピッチで
音で感情を表現する、その幅がぐんと広がってて。

楽しくて楽しくて。


メンドクセーナの

ちゃらん♫


とかもね。


ちょっとハズす感じの音とか。



ギターがあんだけ弾けて歌えるやつは
そういないんだが・・


ってマネさんが。。。


このセリフって
どこかで聴いたことある気が・・・


って思ったら

大知だよねww


あんだけ踊りながら歌える人、、、
他にいないよね。。。


って。



みんな、
ほんと、、、


かっこいいなぁ。。。。。






ただの酔っ払いだねw



今週もお疲れ様でした!!!
m(__)m 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0