SSブログ

怒涛。 [三浦大知]

今日、、
行ってきたんだけどね、、

微妙に薄着だったのか
電車乗る前散歩しすぎたからか
むちゃくちゃ悪寒がしてきて、、

身の危険を感じで
早々に帰ってきて
今まで寝てました。

なんか、、、
T.O.Kん時に
ああ~
この感じ、、、
楽しい・・・
んだけどなんかあたし
場違いな気がする。。。。

って変な感覚で。

音に乗るっていうか、
その感覚というか
速度が違うんですよね。
やっぱりグルーヴですかね。


ああなんていうかやっぱりもったいなかったなぁ
チケ代。。。。w



今日の大知さんは
ガンガンでしたね。

声量ハンパなくて。


例の
「とばしていくゼっ!!」
で始まったかと思うと
イケイケでw

half of you
ではまさかの

「もっと盛り上がって俺を裏切ってくれよ!!」 

曲の内容とひっかけてるんでしょうけど
いやなんかもう・・・・


////


・・・それは、、、どうよww


今日の大知さんは
とにかくパワフルプレーで
にやにやしてしまいました。

わたしのまわりは全然冷めてて

一人で手を上げたりしてたら

え?この人なんなん??


って感じで見られたけど
全然平気でした~。


あと、
スプリングルーヴを
噛んでましたw

あ、今もラジオで噛みましたねww


それにしても
踊りながら全然息切れてなくて
びっくりしたわw


女性ダンサーとの
right nowは、、

ごめんちょっと微妙だった、
あたし的には。

なんていうか、
忙しすぎんのね、
あの曲。

堪能できへんねんw

だいちも忙しそうやったし。。


MUSIC FREAKSももう半分なんね。

わたし、スケジュール把握するために
久しぶりに手帳かったんだけど、、

この先のワンマンとか
見事にちゃんとラジオと予定、
被ってないんだよね。

出来る限り生でやってくれようという
姿勢、、、、、?
ちょっと嬉しいです。

ま、
夏はまだまだ色々あるだろうから
わかんないけどね。


にしてもこの曲たち、、
久しぶりだわ~
Ne-yo
見たかった。。。。。 


倦怠期か。。。。

安心感はもちろんだけど
ドキドキしなくなるん??


あれ?


何年たってもしますけどね。。。。







さて、
この後の後、
深夜ですが
suzumokuの
Radioモンタージュの
再放送ありますよ☆

http://funky802.com/service/homepage/index/1623
みんな寝ちゃうでしょうけどね~。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0