SSブログ

ラジオ。 [suzumoku]

ヤバい、、

リエラで締めくくるなんて。。。


好きなものについて語りだすと
あんな風になるんだねw

饒舌~w


最近もう、
本名については
どんどん言っちゃう感じなのね。


ホープ
結構今自分の中で
旬なので
嬉しかった。


っていうかsuzumoku全部旬すぎて
どれも嬉しいんだけどねw

ベランダの煙草も
聴きたいな~ww
とか。


そうそう、
day to day初日に聴いた
ノイズね。

あれってあの感じって
キュビスム仕様だったんね。


ってか、キュビスムに入ってる
バンドノイズ。。。

てか、曲の始め、


え?あれ?ん?
この曲なに???

ってなったら
突然のギター。。。


あれ、
初めて聴いたのが
桜ノ宮の駅のホームで、、、


ぎゃーーー
かっこいいいいいい~~

ってなったのを覚えてる。笑


まぁその後の
鴉の出だしでも

ぎゃあああ

ってなるねんけどね、
いつも。



ほんまにいつもなるねん。笑


 
・・・ていうか、
あしたのすぷりんぐるーぶって
何時からやっけ?


ちゃんと調べとかないとなぁ。。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

みーあ

はじめまして。よく読ませてもらっています
suzumoku好きすぎる

で、検索したら出てきました 笑


私も、同じ感じです。

何回聴いても

あ?この曲めっちゃ好き?

って。

横に一緒にいる旦那が

じゃ、逆に好きじゃない曲教えてくれ 笑 ねーやろし 笑

って、何回も言われて、好きじゃない曲考えるけど、ないですね 笑

私、地方なのでまだライブに行った事ないんですよ。ファン歴もまだ1年で浅いです。けど、好きすぎますね。

去年は、後日、ライブがあったのを知って、どうして良いか分からないもどかしい気持ちになりました。

今回は、もうすぐ地元でもあるので行きます

初suzumoku!

今から緊張!ドキドキ

また、お邪魔させてもらいますね。

コメント、させていただいて、ご迷惑でしたら申し訳ありませんでした。





by みーあ (2013-04-07 08:22) 

れんげ

みーあさん

始めまして、こんにちは☆^-^


コメントありがとうございます!
嬉しいです、ほんとに。


「suzumoku好きすぎる」
検索には気づいておりましたww

わたしもそんな、ほんとにここ1年くらいですよ、
どっぷりハマったのは。

好きすぎてて、ライブ行ったら
もっともっともっと、
好きになりました。笑

いやー困った!笑

なので好きすぎる気持ちは多分、
おんなじなんだと思いますw

分かります、
好きじゃない曲とかそんなこと聞かれても・・・・

ねぇ?




初suzumokuライブですか。。。
しかも初がカフェライブですよね?

これはほんと贅沢ですよ~~
(めちゃめちゃ近いですしw)

みーあさんはどちらにお住まいなんですか??
自分の住んでる県に来てくれるって
すごいことですよね☆
是非是非楽しんで、
感想聴かせてもらえたら嬉しいです~^-^

わたしもまだ、本拠地w関西が
今週末なので
楽しみで仕方ないです♫

^-^
by れんげ (2013-04-07 19:55) 

みーあ

こんにちは♪

ありがとうございます。

私は、本当にイナカの福井です。

とうとう来週、ライブです。
もう、すでにドキドキ♡です。

ヤバイくらいです 笑

れんげさんは、今週末ですか!
楽しんできてくださいね。

どうだったか、教えて下さいね♪
楽しみにしています。


周りに、suzumokuトーク出来る人がいないので嬉しいです♪

れんげさんと話すと、きっと尽きないでしょうね。

また、お邪魔させてもらいますね♪


by みーあ (2013-04-08 20:19) 

れんげ

みーあさん

福井ですか☆

福井も広いですけど
高浜のほうには毎年夏に行ってますし、
芦原温泉とか東尋坊あたりとか
2回行ったことあります☆

海がキレイだし、
あと、
ソースかつ丼美味しいしww
いいところです~~^-^

スズモクさんにも食べて欲しいwww


わたしもまわりにsuzumokuトーク出来る人が
いないので
ブログがこんなことになっちゃってるんですよね。。笑

みーあさんとお話ししたら
ほんとに尽きないでしょうね~♫


勝手なことばっかり書いてますけど
こんなブログでよければ
またいらしてくださいね~~~^-^


by れんげ (2013-04-09 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0