SSブログ

幻想と。 [日常]

あのね~


間違えてキリ番設定、、、、
60万にしてたww

あほやね
そんなもん
ありえへんしwww


ってことで
6万、個人的にすごい楽しみにしてたんだけど
わかんなくて、
でも、
ありがとうございます!!

^-^


なんていうか非常に申し訳ないというか
ま、そうでもないというか、、、


最近大知の話は少ないです。


だって
大知にはたくさんのファンがいて
あたしなんかが
かっこいい~~♡
とか言うまでもなくて

だから。

ここんとこ言わないでいる。
 


今、酔っぱらって帰ってきて
間違ってリモコン押したら
exTime再生しちゃって。。。

ブルレイ入ってたんね、、、
知らんかったわww


なんか、2曲めで
turn off the light
あんだけ歌えるって
すごいなあああ
って思って。

まだあったまってない序盤なのに
全然、全部声でてるしぃぃ!
とかおもっちゃって。


Dramaの後半の盛り上がりとかもう
大好物だしwww



変わらず好きだよ
でも、
そればっかり言ってる自分も
どうかと思っちゃったりするしね。



いつか。

いつかね、

好きです!!


って言えたらいいなって思ってて。ww


おい、、、
酔ってるなwww


もちろんね、
言いませんよ、
絶対。笑

死んでもね、
言いませんよ。笑
ガチでww


どんなに何回も最前でライブを見ようとも、
何度握手会を重ねようとも
それは現実ではなくて。


わたしにはすべてが
存在しない
それは夢で。


たくさん楽しませてもらったし
たくさんのシアワセをいただいて。

楽しくて楽しくてて。


感謝しかないし
好きだなぁって
ただひたすら思う。


こんなに深くすきだって
思ったアーティストはいないんだもん。



今日、飲みの時に

一途ですね~


って言われたw


いや、自分でも思うんだけどね、
一途だなぁってw



でもそれは
本当に好きだと思える人がいて、
それだからこそ
大好きな音楽を聴いて、
より、HAPPYになれる、というか。。。


本当にスキなことを
心から楽しそうにやっている人を見ると
たまらなくシアワセになれる、というか
ま、触発もされるんだけど


まーあ、キラキラしてて
羨ましくて
楽しくて、
仕方ないんだよね。



ああ
いやだ、
酔ってるかも。

だってさっきから
入力ぐちゃぐちゃで
あんまし進まないんだもん。。。。 

 

もうexTime見るのやめます。

ん~~
お酒入ってて
ダメなので
仕切り直します。。。。。


では。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0