SSブログ

近く。 [音]



珍しいよね、youtubeで
aikoのトレイラー。

いやぁ。。
楽しいね☆


やっぱりaiko、かわいい~♫


そうだ。

最近またアイコメが
直メに変わったよね。

あれ、やっぱり
aikoから直接メールくるみたいで
嬉しい☆

しかも、
結構な頻度でくるから
おかしくてw


昨日のね、
suzumokuの
Hello WorldのUstもそうだったんだけど

スズモクさんさぁ、
1部でがっつり歌った後に、
普通にコメント入れてくるからさぁ。。。


わたしもツイッタ連動で
がつがつコメントしてたけど
まさか今日も本人コメがあるとは思ってなっかったから
ちょっと興奮してしまって・・

入力ミスったまま
スズモクに返信返してしまったりしてww

ま、
いいんだけどね。


aikoとかsuzumokuの
距離感って
ごくごく自然で、
自然に近すぎて、
なんかもう、変な感じ。


その人のスタンスとか雰囲気とか
そういう距離感って
本当に人を安心させるよね。


なによりも、
嬉しいよね☆



あたしもっと
がんばろっ。。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0