SSブログ

楽し☆ [suzumoku]

いや~

贅沢でしたなぁ。。。


1部
僕らは人間だ

真夜中の駐車場 

2部 
ブルーブルー
どうした日本
モンタージュ

6曲ありましたねえ~
ほんと贅沢☆



大知もやればいいのにっ!


やっぱり生ががいいです。

大知もラジオでもっと
歌ってほしいなぁ。。。。



suzumokuのあのテンション、
生音生歌弾き語りの時と違うくて
それもまた楽し♫

歌詞飛んだりごにょごにょしたりも
バンドならではっぽいし、
MCのテンションも全然ちがうし

まーーー真夜中のっ

も、にやにやしちゃったし。。


色んな楽しみ方ができてほんと、

あああ(>_<)

楽しいっ



今日はこのUstの為だけに
一日頑張ったと言っても過言ではない。。。。w


19時半くらいに


限界!
もう帰るっ!

って言って帰ってきたw


バンドスタイルだけあって
がつっとくる曲ばっかりで
まぁ喉も心配だけど、
それは毎日のことなのでw

なんていうか。。。。

ボイトレ受けたりしてるのかな? 
してなかったら
したほうがいいんでないかな?
と最近感じます。

勿体ないもん。

あんだけ限界に強いんだから
もっとイイ出し方がある気がする。
なんとなく。


あとはなんかすごい名前の
響声破笛丸?
あれと、、、

・・・ミルクティ?

いや、suzumokuにミルクティは
似合わないなぁ~ww


珈琲にウィスキって感じだもんねw


もうやっぱり京都も
行こうかな。。。。。w


あ、
そういえば今日の帰り、
スプリングルーヴいくよ~
って話してて。
え!あたしも行くよ♪
って。

R&B好きの職場のコが
「初大知ですわ」
って。

うわぁぁ~

なんかあたしが緊張する。。。
意味わからんw


とにもかくにも、
ライブってイイね~~~♪^-^ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0