SSブログ

揺れる。 [日常]

今朝、起きてテレビつけたら
ものすごいタイミングで

大人の抹茶、見れた。

ん?

オトナの甘さ?
だっけ?w


そんで、さっき家に帰ってきて
テレビつけたらまた
すごいタイミングで
抹茶CM


おお~☆


相変わらずかわいい♡


あと、
一応さっき着うたダウンロードした。

久しぶりかも。


やっぱり
大知の声すきだわ~。。。


そんでちょうどだったから
ニコ動みとったんやけど、、、
KEITAとひだかくん。。。

東京公演、、、
KEITAくるんかな。。

めっちゃ盛り上がりそうやね。


わたしはとりあえず、今は
頭の中けっこう色々詰まってて
考えないといけないこといっぱいなので
取りこぼさないようにってばっかり思ってるけど

そう思えば思うほど、
違うことを考えたくなったりするんですよね~。。。


この、
お休み脳と仕事脳の落差とか。。。。

きっついよね。

なんか今朝起きたら
喉が切れんじゃないかってくらい痛くて
だるくて、

ああ~やばい、、、
この冬は風邪はひかないことに(勝手に)
なってんのになぁ。。。
と思いながら仕事してたらもう、
ダルくて頭がゆらゆらしちゃって。


今はもう
あとは寝るだけなんでいいんだけど。

風邪はひかない予定なので
きっと明日は元気だろうから。。。

ってもう
何言いたいか謎なので、
寝ます。。。



では、
おやすみなさい。。。。。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0