SSブログ

すきとか。 [三浦大知]

そうそう。

exTimeの音源聴いてて
やっぱ好きだなー
って思ったのが

delete my memories
なんだけど。


もうさんざん書いたから端折るけど
やっぱりこの曲って
ものすごいストーリーがあって
ぐっとくるんですよね。

 

クロニクル出たら
五人囃子大知も必見だけど、
あ、「五重人格大知」?
もう、、記憶が・・・w


そう、それで
そのあとに続くDamnを含めてね。

このストーリー性が
めちゃくちゃ好きなんですよね。
nao’ymtワールド。 

結局どっちも
キライになって別れたわけじゃなくって
お互い好きなままで
ひきずってる感じとかw

あ、
だいちさんは
引きずらないタイプでしたっけw


まぁいいけど。


とにかく
仕事帰りに歩きながら
delete my memories聴いてると
人を好きって気持ちが
すごく熱くて切ないんだけど
「好き」って好きだなぁ・・
とか、、

よくわかんないことを考えるわけですよね。


ああ。
ライブで一度、
2曲続けて聴きたい。。。。


そしてknockのピアノバージョン。

弾き語りじゃなくていいから
Gakushiさんのピアノで
歌い上げて欲しいなぁ。。。

なんて。


久しぶりに聴きたいなぁ。。。。


あ、こちらright now、
定点もいいけど
あいちゃんとのペアダンスも
よいですよん☆


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

チビ

そして、一日遅れましたけど・・
れんげさん
お誕生日おめでとう♪♪♪♪♪
でも日にち間違えるって・・・いや、もう自分が何歳だったのかわからなくなりますよ年とってくると(笑)あ、れんげさんは私よりずいぶん若いと思うんですけど
by チビ (2013-02-06 09:59) 

れんげ

ちびさん
ありがとうございます☆\\\

女子はある程度超えると
「28歳」って思って生きるといいらしい。笑

よって、わたしもチビさんも
28歳ということで^-^;

纏めときましょう♫


by れんげ (2013-02-06 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0