SSブログ

HAPPY? [日常]

今日はH25.2.5なので

 ニコニコ

らしいです。

へえ~。。


ってことで
今日はですね、、、
わたしの、、
誕生日なんですよ☆


大好きな「2」と「5」が並んで
とっても気分がよいです。笑


あ、この間、
キリ番「55555」を踏んでいただいた
そこのあなた!!!


ありがとうございましたm(__)m♡


メールアドレスの設定を変えなきゃいけないんですけど
やってなくてですね。。
ちゃんと見てなくて気づいておりませんでした^-^;
すみません。。

次は「60000」ですが
避けないで是非是非踏んでくださいね☆


さてもう、
ずいぶんと大人なので
そろそろこんなブログもですね、、、
続けててよいのやら・・
と自分でも思います。


そもそも、だいちクロニクルを
サイドバーに入れたらですね、、

ミーハーかっ

って自分ですごく、
イヤになったんですよね。。。笑


このジャケ写、
そういう意味ですごくイヤ。

ま、ウケは当然いいんでしょうけどねww


あ、今朝なんか
やつれた大知の夢みたな。笑


偶然会うんだけど
しかも、2回も。


だいちーーまた会ったね~!

って声かけたら

「あ・・ああそうですね」

って虚ろな目でこたえられた。


それで
ああ~
今きっと、なに言われて返事したのか
本人わかってないだろうな~
そんな忙しいんか??

って思った。

そんな夢。


よくないですね~。。

IMAG0085 (640x548).jpg
 
今日は会社でいよかんをいただきました。

やっほう☆


愛媛のいよかん。

久しぶりに食べたなぁ~。

ほんとに色んな味があって
おもしろい。

合間にりんごやグレープフルーツも食べるけど
みかんは種類が多くて楽しい☆



とういことで、
今日、この記事をここまで読まれた方は
心の中で
「おめでとう」とつぶやいてください。




かわいそうだとおもってw



あ、そういえば今朝、
関西のZIPでは大知見られなかったね~

わたし、
昨日の夜、

「録画しなきゃ、録画しなきゃ!」

って3回くらい思ったんだけど
忘れてて。


は!

って朝起きたら
7時過ぎてて。

でも、関西では見られなかったんだよね~~。

まぁ、しょうがないか。


がんばれ、だいち! 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

harudo

。o○。o○祝○o。○o。。
おめでとうございます!!

ブログこれからも続けてください!!
師匠お願いします。 

今回のジャケ写一人で見る分には
カッコよくていいんだけど
人に貸したりするには
ちょっとアイドルチックで
小っ恥ずかしいナ…(*^_^*) 
   
by harudo (2013-02-05 23:04) 

れんげ

harudoさん

ありがとうございます☆
嬉しいです^-^

ブログは、、
何かしら続けたいと思うんですけど
もうちょっと地味に・・・・とかw

アイドルちっくですよね。。。やっぱり。。
なんか、、、
タワレコ店頭で買いにくい。。。
とか思っちゃいました^-^;
by れんげ (2013-02-05 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0