SSブログ

徒然。。 [日常]

ももクロちゃん、
あいこのライブ、行ったんだーー


いいなぁぁぁぁ。。。。。



いいなぁ。。


ファンクラブ限定ライブとか
絶対一人1公演は当たるようになってるらしくって。
それってすごいよね。

さすが、ももクロ。
モノノフを一番に考えてるよね~。

アイドルってそうあってほしいよね。
夢をうってほしいもん~。。



ってか、ですね、


春にsuzumokuさんの
ファンクラブが出来るわけですよ。

詳細はよくわかんないんですけどね。


それでモバイルのサイトが出来るらしいんだけど

どんなコンテンツがあったらいい?

とかね。


そんなこと言われても・・・


まーったく思いつかなくて。笑



そもそも大知識がわたし初めてだし
大知識ってほとんどなんにもないし、笑


チケットの先行さえあれば
まぁあとはそんなに望んでないしw


suzumokuさんは
文章好きそうだしブログも
あと毎日のツイの「徒然」もあるし
ライブ音源もいっぱい配信してくれてるし


なにかもうすんごい贅沢なので。。。w


これ以上とか何にも思いつかない。


あとは、、

グッズをネット販売してくれればもう・・・w


そんな感じで。


なにか意見したいんだけど
全然思いつかないなぁ~。。。。


はよライブ行きたい☆


アルバムは着々とレコーディングが
進んでいるみたいだし
真夜中の駐車場チームが
レコーディング参加してるみたいだし、
またあつあつクールなベースと
小気味よいドラムが聴けると思うだけでも
テンションあがる☆

Focus以来のバラードとかも
うわぁぁ(>_<)
って楽しみ☆



この、、、
わかりやすく、

大知に没頭したり
suzumokuに傾倒したり。。。。



昨日のブログはなんだったんだよ・・・
的な感じやね、今日は。


いやいやいや、
だいちだいちってばっかり言ってたら
生きていかれへんやん?w


楽しいけどさ。


exTimeは毎日聞いてるけどね~。。。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0