SSブログ

おきた。 [日常]

ああ、、


やっとこさ週末がきたね~。。


もうね、
「またあとで」
からどんだけ時間経っとるねんっ
て感じですけど。。

なにか、、
忙しかったんですよ、
急に。

あと、疲れてしまって
家に帰ると寝てましたね~
この2日は。

よし、
久しぶりに何も予定がない
週末だぜー

わーー☆

買い物~

ってかね、
こないだNTTの光に代えたんだけど
それによってテレビの位置を
換える必要があって。

そしたらなんか、、、

ソファ的なものを置きたくなって。

必要最低限なものしか
置きたくないんだけども
これはもう、
『要るでしょ』
な気持ちになりまして。

ローなソファを買おうかな、と。


あと、
あたらしいカーペットも買いたい。。。


あと、
ゴミ箱。。。。w


大知識からのブルーレイが今日届くはずだから
それを待ってから
出かけようかな。。


あ、もちろん、
えくすたいむについては
追々。

泣き寝入りの訳も
放置してしまってるしw

なんかもうどうせだから
DVDかけながら書くのも楽しいかな、とかw

わかんないけど。


もう、、
忙しいけど移動時間は常に
えくすたいむしてますからね、これでもw

ひとつ、
gotta make you mineは
「この季節が移り変わるまえに・・・」
っていう大知のところから、
入れて欲しかったなぁ~
と思いました。

音源CDね。


大知の歌い方がバライティ豊かで
楽しい♫

もう電車の中で
にやにやしちゃってかなりわたし
あやしい人だと思う。。。


あ、なんかすごいイベントに
出演が決まったんだよね。

喜んでそう~


そしてチケ高い~~笑 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0