SSブログ

締め☆ [日常]

今から実家に帰ります。

 
紅白でももクロ見たら動きますw


間に合ってよかった~。。


さて。


三浦さんも今日はブチかましたみたいですね。
http://ro69.jp/quick/cdj1213/detail/76641?rtw

いや~。
新曲やったんだって??

いいね~~


やっぱり三浦大知には
「攻め」が似合う☆


一年のラストにもってくるところが
ニクいね。


そういうところが
もっすごいスキですw
 

今年もたくさんたくさん
楽しませていただきました。

ほんとうにありがとう☆

来年も、
攻めてね♫





それから
ここにたまたま訪れた皆さんも
ヘンテコブログにおつきあいいただき、
本当にありがとうございました。

来年も、
変わらず、
こんな感じでやっていきますので。
すみません。。


みなさん、よいお年を♫^-^ 


ああ!
年が明けたら
CDTV見なあかんよ!!

絶対やで~~☆

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

harudo

今年も三浦大知な一年で幸せでした。
来年も楽しみですね。
良いお年を~\(^o^)/

CDTV見ますよ~☆
by harudo (2012-12-31 22:03) 

れんげ

harudoさん

明けましておめでとうございます☆
ほんとに大知たくさんの一年でしたね~
また今年も・・・・ですかね^-^
by れんげ (2013-01-01 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0