SSブログ

うしろ。 [三浦大知]

昼間のあの短い文章で
誤字。。。。。


だっさいね~、自分w


まぁあんまりにもだったんで
しらっと直しましたけど。



さて、
行ってきましたよ。

西ノ宮ガーデンズ+Nu


もうね~
ダラダラしてたからガーデンズについたのは
12時過ぎ。

すでにたくさんの人が
舞台の後ろ側にもいて。

まぁでも
ぼちぼち見えそうな感じだったので
スタンバイ。


大知の真後ろ。
ほんとに真後ろ。


はじめ始まる前にスタッフさんが説明してる時に

あ~やっぱ音、後ろには聞こえにくいなぁ。。

って思ってたんだけど
途中でがっと音が後ろにへ。

すごくちゃんと聞こえる環境に。


ありがたい~。。。


今日の西ノ宮の後ろから観戦組は
かなりスペシャルだったと
思いますよ☆


今までで一番人が多かったこともあるかもだけど
後ろへの大知の心遣いがね、、
ほんとあったかかったね。


セトリはどこも一緒だと思いますが
elevator 
your love
voice
far away
right now

大知が登場するって時にちょうど
光が射して。


またまた晴れ男認定。
『持ってるオトコ』三浦大知の
登場。


もう、、
この言い方キライ。笑


だって大知、晴れるけど
絶対雨もつれてくるじゃん。


後ろから見てると
みなさんの顔がいちいちキラキラなのねw

時折ぱーっと射す陽の光がね、
ほんとにキレイだった。


とにかくいちいちあがる
きゃー(>_<)
の声援が楽しくて。

なんだかいっぱい笑っちゃったけど。

your loveの2番、
不意打ちで後ろを向いて歌ってくれた大知。

後ろ組はめっちゃうれしかったけど、

「君じゃないなら運命なんて信じない」


のとこ、
そこは前見て歌わないとダメなんじゃない??

って思った。


そりゃ、こっちはめちゃくちゃうれしかったですけどね。


「え?いいんですか??ありがとうございます!!」

って感じ。
ほんとに。


今回は本当にちょくちょく後ろにも歌ってくれて。
今まではちょっと振り向くくらいだったのに。

今回は色々考えてくれたんですかね。
いや、ほんとに
ありがとうございましたm(__)m☆


ま、西ノ宮では
まだ喉があったまってないなぁ・・・
って感じだったけど
Nuでは全然、
イイ感じでしたね。


ガーデンズの後ろから見て
大知の肩の動きがね、
いっぱい見られて、とっても貴重。


あと、far awayの曲説明してるときに
後ろにいた男の子?が

だいちー

って呼んで。


それをめずらしく拾う大知さんw

だいちー



「はい!」
って振り向いて。

今、しゃべってるからね、、、
ってか君?(呼んだの)君であってんのかな?

って感じで。

そんでまた前向いて説明を再開しようとしたら
前から今度は女の子が

だいちー


って。


「はい!・・・ほらっ(ひとつ拾っちゃうと)こうなるでしょ??
今しゃべってるからね!」

って言ってまた説明を再開しようとするんだけど、


「・・・・ええと、、、、、、、イイ曲です!!もうっ」


と結局far awayを
「イイ曲」の一言で終わらせた大知w


でもfar awayの一番いいところで
絶妙のタイミングで雲間からまた
ぱーーっと光が射して、
ほんとにみなさんの顔がキラキラでキレイで。

まるで図った演出のようでした。


色んな意味で、
後ろからみてよかったーーー
って思いました。

こんな楽しみ方できるのって
今、ここくらいしかないと思うし。


ガーデンズライブはとってもなごやかで
盛り上がってすごく楽しい感じでした。


雨も大丈夫だったし
ほんとよかった☆

ああもう、ダラダラ書いてたら
朝になっちゃいそうw


なのでまた改めて
書きます。


おやすみなさい。。。。 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

チビ

いや~~ん、想像できて、大知の拾うリアクション、楽しすぎる~~(笑)いい人~そしてキラキラ感、まさかの後ろからのレポート!!!大阪にも行けなかったので、ここでホッコリしましたよ~れんげさん!
ファーラウエィ、確かに、聞けば聞くほどイイ曲です!
by チビ (2012-12-25 00:07) 

れんげ

チビさん

いやもうね、
ものすごいキラキラでしたよ☆
大知から見る観客席。
あそこにいた方すべて、めちゃめちゃキレイでした☆

いや~
いいもの見れたな☆
って感じです^-^;

far away大知の伸びる声がとっても
気持ち良かったですよ♫
by れんげ (2012-12-25 22:02) 

amiami

西宮ガーデンズ、正面の上段にいました。詳細なレポに薄れかけた記憶が蘇ります。
大知の顔色が悪くて心配したけど、盛り上がりましたね^^
私はVoiseにウルウル。
新曲リリースの度に来てくれたら最高ですねヽ(・∀・)ノ
by amiami (2012-12-26 19:44) 

れんげ

amiamiさん

はじめまして、こんばんは♫

正面!!
ガーデンズって足もとまでばっちり見えて
さぞやright nowかっこよかったんじゃないですか??

うらやましいです~~^-^

大知、顔色悪かったんですか??
冬の色白大知だなーとは思ったんですけどね^-^;

voice、わたしも大好きです☆
ほんとうに、いつまでも、こんな機会を与えて
欲しいですよね。。。。♡
by れんげ (2012-12-26 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0