SSブログ

声。 [音]

今日はがっつり一日仕事したなぁ。。


・・・で、最後の追い込み!

って時に、、、


テンションだだ下がりになる出来事が。。。


ほんとにヤだ。。。


明日からの3日、
どうやって乗り切ればいいんだろうか。。。


もう、、、、、
滅入る。。。。。


それで予定より早く仕事を切り上げたら
HONEST TVに間に合ったので
宏実~☆

後半みんなのリクエストにこたえて
バンバンアカペラで歌ってくれて
めっちゃ楽しかった~~

そんでやっぱ宏実最高!!!

めっちゃかわいくて
かっこよくて
声めっちゃ好きやわ、やっぱ☆

ってあらためて思った。


大知もラジオであんなんやってくれんかなぁ。。w


あ、今日なんかあったんだよね。
聴けないからスルーしてましたけどw


ワンフレーズとかサビだけとかでもいいから
みんなのリクエストにこたえて
適当でもいいから歌って欲しいもんですなぁ~。


一人の夜には沁みすぎます。。。。。
結局のところ、欲しいのはただひとつ。

・・だよねw


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0