SSブログ

えと。 [日常]

今日も一日がっつり働いて、

はぁぁ~

って携帯開いたら、


そこにあったのは

だいちまつり。。。

大血祭じゃないよw

大知祭り☆


なんですって??

right nowのPVの初オンエアが
明日のめざましテレビとな?!

ほおお~。。。。


どうなの?それw



よくわからんが、
中途半端に流すのだけはやめてねw


それで?

「僕らの時代」
12/9 7:00~7:30


それで?

リリイベ?


もう~~~w


今日仕事終わりがけの頃に
東京の後輩とIMでチャットしてて

「最近suzumoku好きすぎてヤバイねん~」

って話してて。

今日もいっぱい聴いて、寝よ♪

って思ってたら
これだもん。


三浦大知めw 


リリイベ、あるんだろうなとは思ってたけど
実際あるってなると
しかもなんだよ関東2日って

って年末だし結構行けないなぁ・・・
とか
そしてなにより
抽選だと、外れてしまうんじゃないだろうか
行けないとか・・・・辛い・・・・

って気持ちが先に来てしまって
全然喜べなかった、自分。

いける可能性があるだけ
全然贅沢なほうだと思うんだけど
参加できる可能性ってどのくらいなんでしょうね。。。


leccaみたいな
CD買ったらパスがついてて
それでPCから申し込んで
抽選、とかがいいなぁ。。。

前回みたいなタワレコとかで
買ってくじ引く、みたいなのは
ちょっとさすがに働いてる身としては
キツい。

とおくでいいから
声だけ聞こえるだけでいいから
行きたいなぁ。。。。。


って。

結局だいちがスキな自分w


めんどくさいね。笑


参加できることを祈りながら。。。

suzumokuさん、聴こうっと。

だって、そればっかり考えちゃったら
切なくなるから。

行けたらいいなぁ。。。。


そうそう、suzumokuグッズは数量限定のため
ブレスレットはもうあと6コしかないそうな。

これは・・・
大阪2DAYSは
かなりラッキーだったよね。

関東から北、、、
なんか不公平。。。

でもきっとまた
ハンドメイドしてくれるんじゃないかなと思ったり。

だってすごいイイものなんだもん。

買って正解☆


結構うれしかった一つがこれ。
SBSH07451.JPG

パーカーのタグ~☆

タグが「suzumoku」

suzumokuブランドですわ。


これ、ファンとしては結構なうれしさです。 

さすがworldapartさんは
拘りが違うね!

生地もしっかりしてるし
色合いもちょうど。

デザインもかわいい☆

ギターの指板?の鳥が♡
ちっちゃいけど見えますかね?
SBSH07431.JPG  

ちっちゃいのがいるでしょ。

あれ、
いつもいるの??

ファン歴あさくて
よく知らないんだけど。。。

マーブルのノイズの動画では
ちらっと見えますよね。
suzumokuさんのギターにいるのが。 


なんか、
こういう感じだよね。。

もっと早く知りたかったぁぁぁぁ!!!!(>_<)

って感じって。 

グッズのタオルにもいるんだよね。
青い鳥。


ああ、そうそう、
エクストラツアーの大阪2日目ってね、
酒気帯び散歩とか
2番?
あれ、、、
コードあんなだった??

ほんとわかんないんだけど
あれ?
音が違う!
って思ったの。

あと、なんだっけ?
蛹??

よく覚えてないんだけど。

もっとがっつりレポ書けばよかった。
覚えてるうちに。。




ってか、
テレビが調子悪くてつかないww

このままだと
明日のめざましは見れないし
録画もできないwww


・・・笑っとけ!
もうっw 

 
ってか、前半でだいち、
後半でsuszumokuネタとか書いちゃうと
カテゴリがどれにしていいのかわかんないや。。。

で、
「どうでも」
とかにしちゃうんですよね。
いつも。

カテゴライズの意味なしw


だからって
細かく記事わけるのも
なんか違うし。


まっ
いいか☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0