SSブログ

【済】9/23 国際フォーラム チケット1枚。 [三浦大知]

えと。

ついに千秋楽を迎える
今週日曜日の三浦大知さんライブですが。


チケットが一枚あまっています。


三浦大知夏ツアー
「DAICHI MIURA "exTime Tour 2012"」

9/23(日) 東京国際フォーラム ホールA
開場16:00   開演17:00
1階 27列 のどこか。 1枚

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

*おかげさまで譲渡が決まりました。
ありがとうございましたm(_ _)m 



友達がいけなくなりました。

私たちの横になりますが
それでもよいという方は
左のところからメールください。

なければmixiの譲渡コミュで出します。


わたしの、岸田さんツボポイントが知りたい方とかw
一緒に飛び跳ねてくれる方とかw
一人で堪能したい方とか
とにかくどんな方でもきっと
ぜったい楽しめるライブだと思います。

行かなきゃ損ですわ、ほんとに!


ってことで、
条件等は要相談でお願いします。

とりあえず、日にちが迫っていて
色々とバタバタした毎日なので
現地受け渡しで対応していただける方で
お願いします。

その他の値段とか、
なんでも言ってみてください。
出来うる限りは対応いたします。


もうね!

この日のライブのために
今かなりの辛い日々><

ってまぁ自分が悪いんでしょうけどね。。。。

色々が重なりすぎてて
もうほんと、なんにもしたくない。笑


でも、絶対絶対千秋楽だけは
ハズせないって思ってたから
頑張る!

福岡も名古屋もあきらめたんだもん。

なんとしてでも行く!!


そして、むっちゃ楽しみっ♪


ってことでですね。。。。。


宜しくお願いします!!! 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

チビ

わぁぁぁエクスタイムファイナル楽しんできてください~~(このときのがまたDVDになるんだろうか!?)わぁぁぁぁぁ
私もれんげさんの隣でバカになりたかったチビより
by チビ (2012-09-21 13:01) 

れんげ

チビさん

いつか一緒にバカやりましょう!!!!
(あれ・・意味がちがうかw)


by れんげ (2012-09-21 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0