SSブログ

吸い込まれる前に。 [日常]

朝から・・・
何故かずっと
ブラックホール。。

ぼーっとしてると
無意識に
キーボードの横っちょのところを
叩いてる。。。

Black hole・・・

考え事しながら
Black hole・・・

しゃべりながら
Black hole・・・


どないやねんっ



もう。。。
今日は絶対定時で帰ろ。。。。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

チビ

ご無沙汰しておりました!!!復活してまいりました(待ってないって?)今日は名古屋ですね、行けないんですけどね、武道館DVD遅まきながら見ました!(やっと話題についていけてます)幸せ・・・引き語りとかやばし、ダンスやばし、歌声やばし!!!惚れてまうやろー!!

れんげさんがブラックホールならあたしの頭の中は只今、エーレベイラ~♪です(この発音が萌え・・・)
いつCD出るん???
by チビ (2012-09-16 01:08) 

れんげ

チビさん

おかえりなさい~☆

エレベイラはわたしん中ではキャッチャー過ぎて
中毒性がないんですよね~、なんででだか。
ライブではめーっちゃ楽しいですけどね☆
シングルは出ないんじゃないかと思いますよ。
touch meとおんなじパターンじゃないでしょうかね。

エクスタイム行ったら帰りはかならず
しゃうりっ!!
ですしね^-^;

ただ、black holeだけはどうにもこうにも
かなりの頻度で見たりかけたりしています。

どうやらものすごいスキみたいです、わたしw
by れんげ (2012-09-17 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0