SSブログ

スペシャル。 [日常]

スペシャルって
何でしょうか。。。


今分かることと
分からないこと。


ま、なんだかんだあるでしょうよ。


でもきっと
いつかスペシャルになる。
それぞれの中で。


辛いことも
苦いことも
いつかきっとそれがいいスパイスとなって
スペシャルになる。
それは特別な思い出に。

だから臆することはない。


今、理解できなくてもいい。
人は必ずしも万能ではないから。



そうそう、そういえば
昨日、ビルボード、、、

あ、先に言っときますけど
わたし、いってませんけどね。。。

実は行きたかったです。
というか、行こうと思ってました。
くればさん。


suzumokuさんのライブも昨日あって
でも大阪じゃないから
仕事終わりには間に合わないだろうなぁって思ってて
そのときに偶然知ったんですよね。
それで
想像したらたまらなくかっこよくて
いきたいなぁって思ってて。

でも、先行の日、一日遅れちゃったんで
どうしようか迷ってて。

でも結局、仕事が優先で
行けなかったわけですけど。。。。


わたしって
男だったとして彼女に

「仕事とワタシ、どっちが大事なの?」

とか言われたら

「え・・・意味分からん」

とか答えてしまいそう。。。。。w


そんな人ですが。。。。。 

 

多くを語っても
所詮は第三者なので
バカバカしいですよね。


その人の気持ちを、本当のところを知りたければ
自分の欲は捨てなきゃいけない。


分かってからモノを言え。


・・・なーんてえらそうなこと言える立場じゃないけど。


わたしは少し、羨ましく思う。
そんな関係。

お互いを尊敬し、誇りに思うその気持ち。


でも、羨ましく思ってばかりいても
なんにも変わらないので
自分なりに努力する。
分かんないけど
今できることをがんばる。

ただそれだけ。


少しでも好きな人に近づきたいと思う。


それに夢中になってるだけ。


追いかけるだけじゃ届かないから。

伸るか反るかは結局は自分次第なんよ。

ま、あとは運もあるけどねw



今日ね、
ずっと前からの友達と
飲んでたのね。

なんにもそれらしいこと言わないけど
あー
心配かけてんだなぁって
思った。
感じた。

ありがとうって。


言わないけどw


情けないなぁ・・
偉そうなことばっかり言ってるくせに。。。

って。



いつか。

いつか今度はわたしが、
わたしが彼らにパワーを与えられるように
がんばらないとな、と
思った。


口だけじゃダメ。

がんばらないと。



がんばれる時には
頑張りますよーーー☆


よし。


今は集中したいことがあるから
頑張れる。


・・いや、
違うねん、
違うこと書きたかったねんけど
間違えたw

寝る。

今日は寝るわw

また明日・・・・☆ 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0