SSブログ

感謝☆ [日常]

遅くなってすみません。

44444のキリ番踏んでいただいた
そこのあなた☆


ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!


実は密かな楽しみになってますw

ありがとうございました☆


なにかですね、
踏んだ方と二人っきりみたいな
感じになるんですよ。

忍者設定してる方はご存知かもですけど。



色んな節々で
わたし、ここを読んでくれている
お会いしたことのない方々に
ものすごい守られてる感じを受けることがあります。

勝手にですけどねw


最近色んな不思議さんがたくさんいる中で
こんなにマイペースに
勝手なことばっかりくっちゃべってるわたしが
こんなに平和にいられるのは
きっと色んな方に守られているからだと
思っています。

ほんと勝手に。笑


大知みたいに音楽で返せるとか
ほんと羨ましい限りです。。。

わたしにはなんの取り柄もありませんから。。。


なんかほんと申し訳ないです、いつも。

キモいし。。w


でもっ!

ここのブログ関係なく友達になった人、
ここを通じて仲良くなった人、
ここでお世話になった人、
通りすがりの知らない人、

みなさんに感謝☆

私にできることは
このキモブログを書くことだけ!




さて!

明日は神戸!!!


後ろの方から
全力で盛り上がる予定をしておりますので

・・・・・・・・・



ついてこいよっ!!!



ちゃんと節度もってやりますから。。。
なんだよ、後ろ、すげーな
って思って貰えたらいいよね。

そんな感じです☆



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0