SSブログ

いろいろ。 [音]

あ~。
世の中何が起こるかわからないもんだね、
ほんとに。。。

オトコとオンナもそうですが
なんかねぇ。。。


もうねぇ。。

びっくりするわw
 

えーーっと。。


行けない福岡公演のチケが
ムダに良番。。。w


まぁ、、
いいんですけど。


友達がムリなら
譲渡だします。


まぁ正直今、
気持ちが満たされてるから
全然平気なんですけどね。

きっとラストの東京なんて
とおーーくの席なんだろうなあ。。。。笑


ま、それはそれ。

suzumoku⇒大知⇒大知の
3連ライブで
かなり幸せをいただいたので
もう、なんていうか
未だに胸いっぱいです。
ほんと。

きっとラストの金沢が追い打ちかな。

って大阪のことすっかり忘れてるしw

あれで今年いっぱい乗り切れそうなくらい。笑



ってところで、
suzumokuさんの追加公演とか、
11月にシングルでる!
とか実は色々あるんですよね。
大知もいいけれど。
大阪2DAYSやしっ!!!
ヤバい、テンションあがっちゃう。。。


えと、くれふぇすはどうなってんだろね。
何故か友達が行くかもってことで
だいち、でないんですか?
って聞いてきて。

さぁ。。。
どうだろね?
出たいだろうね。

ってことで。

知らん!



私の中ではもうこないだの
エッジライブの時に
もうこんなことはないんじゃないかっていう位置で
じっくりくれさん見られたので
それももうなんか満足。

でもくれさんはライブで見ると
めっっちゃかっこいいね。
外見とかじゃなくて
なんかオーラとか音とかもってるものが。

で、エッジの放送とか
わくわくして見たら・・
なんかそんなでもなくて、、、
あれ?って感じw

生で狂っちゃうほどかっこよかったんだけど。。
不思議ですね。。

見慣れてないだけかもだけどね。


そういえば千晴さん。
重大発表やっとわかった。
・・・遅い?w

でも、わたしはすごく良い決断だと思うのね。
それはわたし的に、
前回のFUの時に感じたことと
おんなじだったからなんだけど。

いろんな事内にたくさん秘めてそうだし
秘めてるものがおんりーゆーの歌詞みたいに
とっても意外(すみません)なものだったりするし
まだまだ色んな世界があるんだろうなぁって思うのね。

表現の形は色々あって
それは別に自分が絶対やらなきゃいけない
なんてことはないんだよね。

よくleccaも言ってるけど
自分は歌わなくってもいいんじゃないかって。

ま、leccaファンはというか
わたしはleccaが歌うからこそ
いっぱいパワー貰えるんだろうなって思うから
leccaには歌い続けて欲しいなって思うけど、
でも、またいつか、
大知にも曲かいてーー
って思うもんね。


千晴さんには
HIPHOPじゃなくて
なにかよくわかんない、
けどすごい楽しくてかっこいい
おしゃれでイカす、
そんな音楽を、
創っていって欲しいですね~。

だいちともね。



いいなぁ。
何かを創り出す力持ってる人って。
羨ましい限りです。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0