SSブログ

疲れた、かも。 [日常]

なんかもう。。。。

体が。。。。


死にそう。w


土曜日、新橋で4時まで飲んでまして、、
そして7時半の新幹線で大阪に戻り、、、、
午前中にかかってきたセールスからの電話を
全力で回避しつつ、うたた寝し、
夕方edge live 12へ行ってきました。。。。。


あのね。。。
久しぶりですよ、
4軒はしご。。。w

「さみしいですーーーー」
を連呼してましたね、わたし。。w

何年か前まで大阪で一緒に仕事をしていた
他部署の上司とか
久しぶりに会えたのでうれしくて。

だけど、次の日のことを考えると
セーブしなきゃなぁ・・・
って思ってたんですけど
なんでしょうね・・・
すぐ忘れちゃって
めっちゃ飲んでしまうんですよね。。。。。

もう。。。。。w




それにしても
ライブが終わってくたくたで家に帰って
疲れてるから速攻で寝れるだろうと思ってたのに
興奮しているからか頭が冴えさえで
全然眠ってくれなくて。

体はもう寝てるんだけど
脳がねてない、みたいな感じ。
わからんけど。

辛かった、、、、、
というか、
辛い。。。。

今、すごい眠い。。。。

こんな時に限って今週は早番だから
ちゃんと寝たかったのになぁ。。


またライブのことは
ゆっくりかけたらなと。

今日はわかんないけど。
早く帰れたら書く。

けど。。

どうだろね。。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0