SSブログ

意外。。 [三浦大知]

昨日ってなにかありました??


・・・・まぁ、、、
いいんですけどね、、、、別に。。。。。



今日はケイタイを
おうちに忘れてきたので
ここにとりあえず書くよ。

みんなごめんーーー(>_<)


大知、、、、、
大丈夫なんでしょうか。。。。
ワンマンに集中させてあげたいと
思ってしまいますが・・・

TOKAI SUMIT ’12
第三弾出演者発表!
http://tokai-summit.net/pc/news/index.html


ってことで。


leccaねぇさんは
出ないのかしら。。。。。。


ていうか大知、
29日は横須賀でしょ?
大丈夫っすか、前日に野外イベなんて。。。

去年、ぶっ倒れそうなくらい
暑かったっすよ。。。。


ま、出演時間はそんな長くないだろうから
大丈夫なんだろうけど。。。


ワンマンのスケジュール見た時から
あ~これは今年は出ないかな・・・
って思ってたんですけど
その後の怒涛のスケジューリングからして
友達が
「ありえるね」
って言ってたんだけど、、、、
まさか本当に出るとは・・・・・

正直、考えてなかったよ。。。



って、
去年、何曲歌ったっけ???

First sightの印象強すぎて
覚えてない。。。。。ww

3曲ぐらい??

・・・いや、ほんとに覚えてない。。。。ww



さて。
ここで。

1番初めの先行で取ってるチケと
大知識のチケ、
どっちがええ感じなんでしょうね。。。


ま、それよりも
えと、SOUL'd OUTをば何卒・・・・m(__)m
見たいんだよ、会いたいんだよ
Diggy-MO'に!!!


アーティマージュ関係、
このあとまだまだ希望を捨てずにいましょう☆

・・・っていうか
みんな、行けるんだろうか。。。。。。。


わたしも、、、、
行けるんだろうか。。。。。w




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0