SSブログ

あつい。 [日常]

なにか急に夏ですねw


びっくり。

夏ってこんなに暑かったんだね、、
とちょっと思い出してきましたが
ほんとはじわじわ暑くなっていって欲しいですよね。。

まだまだ暑くなることはわかってますけど
関西はこの夏、がっつり節電していかないと
ダメかもですのでね。

もう、みんなで気合入れなおして
頑張りましょうよ。

私個人的には大飯の原発は
動かしてほしくないです。

でもやっぱり雇用の問題って深くて
とても簡単には話せない問題だと思います。

・・だから、中学でHIPHOP踊ってる場合やないてww
必須にする意味がわからん。
それやったら高校と同じ
芸術選択とかにすればいいのに。。。

もっとさ、勉強しなきゃいけないことあるじゃん。
どんどん日本ってぽわぽわしていっててだから
もっと競いあったりして向上心上げていかないと。。。
でも、本当に飽食な国だから
闘争心とかもなくなっちゃうんですかね。。。

もう、きっと生き残れないね、世界では。

だから、、
若いコにはどんどん勉強してもらって
がつがつして欲しいと思うんですけどね。。。。


あと、クールビズの一貫として
男子は甚平が正装、とかどうでしょうか?ww
これ、去年も言ってたかもしれない、自分。。。w

絶対いいと思うねんけど。。。。
民族衣装的な感じでさ。

それで名刺交換とかするの。
想像すると、、、、、ええなぁ。。。。。笑

あと、オフィスでは
足元に水を張ったタライ。

ぜったい楽しいけど。笑



そんなことを考えながら
仕事をはじめる自分て、、、、、、ww



今日はちょっと落ち着いているので
これから集中してはやく帰ろうと思います。

SBSH0374.JPG

なんかDELLの回し者みたい。。。。w

もうすぐさくらんぼの季節かぁ。。。。。☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0