SSブログ

お願い。【追記しました】 [三浦大知]

今朝、
彼氏と九州男のタオルを買いに行く
夢をみました。w


行きたかったよぉ。。

武道館で、みんながタオル掲げてる画を
一人想像しては
うぉ~
ってなってたんですけどね。

ま、実際のところはわかんないですけど。

九州男って
ライブでもCDのあのクオリティ全然落ちてなくて
めっちゃ感動したんですよね、
去年の東海サミットで。

だから、行きたいなぁって思ってて。

今回の武道館はゲストがたくさんくるライブだし
色々知りたい年頃な自分としては
願ったり叶ったりだったんですけどね。。。。。


また、関西でライブやってくれる時を
待ちましょうかね。。。

てか、
生・待ち合わせ。。を
一度でいいから聞いてみたい。。。

あああ


今日は今週始めての
ちょっとのゆとりができた仕事中w

そのため、ブログ書いてみたり。。


三浦大知関係、
色々ありましたよね
昨日、くればさんライブだったんだよね。。。
そして福原美穂feat.とか。

わたし、
何がって
福原さんとAIのコラボ曲を
ぐーたんでライブしてるの見て
めちゃめちゃ興奮したから
それがカップリングとして入ってるってことが
めちゃめちゃ嬉しい!!

めちゃ贅沢CDや~ん☆☆



ってか、
どなたか三浦大知武道館チケ、
2枚連番余ってたりしませんか??


わたし、、、
ではなく、友達の、なんですけど。。。

オークションしてもいいんですけど
ちょいちょい確認する余裕がないんですよね、
全然。

どなたかいらっしゃったら
いいのになぁ、、、、、
って思ってます。

電話ください!笑



えと、結構本気で希望してます。
よければ左のメール欄から
メールいただけると嬉しいです。
コメント欄でも結構です。

よろしくおねがいします。m(__)m


↓↓↓
4/23追記

おかげさまで
チケットを譲渡していただくことが出来ました☆

メールしてくださった方々、
本当にありがとうございました。

また、わたしに出来ることがあれば
協力させていただきますので
また連絡ください。m(__)m


本当にありがとうございました!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0