SSブログ

一日。 [日常]

今日は家に着いたら
ちょうど0時でした。。。

ぴったし。。


久しぶりにキツかった。。。
仕事。。。

こんな時間まで
働きたくないんですけどねぇ。。。。。。


もう、早く寝ないと
もうまたあと何時間後からか
仕事が始まる・・・・・・と思うと
うんざりですよね。

明日、午前中に整骨院行きたかったんだけど
とてもいけそうに無い。

気合で乗り切るしかなさそうな今週。。。

乗り切ってやるよ、もうっ。。。。w


とにかく寝よ。


やりたいこといっぱいあるけど
寝よ。

とにかく仕事。

文句言わせないくらいちゃんとやって
それからやりたいことやろっと。

絶対文句言わせたくないから。


もう、うんざりなんですよね。


自分のエゴばっかり。
人のせいにしてばっかり。

くっだらないし
ダサい。

あんな風にはなりたくないから
せめて出来ることは
全力でやってやる。


そんな今日この頃。

朱に交わりたくない。
自分は自分で、
やっぱり曲げたくないところは
譲らない。

頑固でもいい。
ダメかもしれないけど
やってみる。

じゃないと自分自身が
つまらない存在になっちゃうから。

自分を認められなくなったら
つまんないから。


ってことで
寝ます☆

やなことばっかりだけど
ちょっと前向きに乗りきっていくつもりで。。。。。


おやすみなさい・・☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0