SSブログ

行きます☆ [音]

気づけば28日。


今日はleccaのツアーの初日ですよ!

zepp大阪☆


・・・・・ああっ
大知のレポが途中なのに
lecca。。。。

続き書けられるのか不安。。。

昨日書こうと思ったんだけど
③を深夜まで書いたのがたたって
眠くて眠くて。

昨晩は今日、leccaライブの為に
早番と交代してもらったので
朝も早く、断念。


ああああ、、、、、、、

次、ダンスナンバーからなんですよね。
知ってる。笑

またガンガン盛り上がるところや。。。w


てか、今週末仙台、、、

・・・・・・・


色々と無事を祈ります。。。。



さて、今日は朝、会社についてから
とりあえず、ライブ行く準備!!




SBSH0297.JPG


ってか、混ざってる大知グッズ。。。。

あんまりにも職場で最近さみしいので
仕事のおともにと思ってもってきた。

そしてデスクに飾ってみたら
えらいこと可愛くて
気になってしかたない。。。。w

ってか、今日!今朝!
初めて気づいたんだけど
今回のD.M.パグラップ、
ちゃんとBlack Holeの衣装着てるやん!
ギンガムチェックの。
知らんかったw


パワバタのタオルホルダーは
結構なお気に入りですが
今日はスカートはいてて
引っ掛けるところがない・・・・w

でも、持ってく!


本当は事前にマニア限定グッズとか
買っていくつもりしてたんだけど

大知のライブがあまりにもすごくて
なかなかleccaライブへの
気持ちの切り替えができなくて、、、
なんにも買えなかった。笑

大知め!




ってことで、
今日はどれくらい買えるだろうか・・・・
今日は幸いなことに業務量が落ち着いているので
速攻で帰らせてもらって
ちゃんと並ぶ!
今日は1000番ちょいだけど
前回よりも番号いいし、
好き数字だし
前回は開演ぎりぎりでいっちばん後ろから見たし
それよりは全然マシなので
結構うれしい。

朝、lecca聞いて
テンションも上がってます☆

ってかあの例の「フラッグ」は
やっぱライブには必須なんだろうか、、、、

わからない。。。。。

なにせleccaライブ友達がいないから。

情報がなーい(>_<)

てかleccaファンてあんましブログとか
書かないんでしょうか。
わかんないけど。


とにかく
今日は結局一人参戦になっちゃったけど
大自然さんいるし(友達ちゃうしw)
心強いです。w
楽しみです☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0