SSブログ

仕事中に。 [日常]

今わたしの向かいの席で
後輩が


「も~
なにかいいことないですかね~
ほんと何もないから
せめてこのPDFが早く立ち上がってくれたら
それでいいですわ~」


て。




「そんなんでええんかいっ」

ってつっこんだけど。


まぁ、
windows7に移行してからこっち、
excelがなんでかちゃんとプリントアウトできなくて
わざわざ
送信⇒PDFとして送信を選んでそこから
プリントアウトする、というかなりウザ~い方法で
プリントアウトしてるので。


業務効率が悪いったら。

ま、未だにexcelにおこして
プリントアウトするという方法が
古臭すぎるんですけどね。



先週は久しぶりに出荷量が落ち着いてたので
油断したカタチで風邪を引いたわけですけど
喉がしゃがしゃがして不快。

明日には治りそうな、そんな気はしますが。


なんか昨日貼りつけたシナスタのトレイラーが
見れたり見れなかったりする。。。

も一度やり直したほうがいいんでしょうかね。。。
まぁまた何回も貼りつければいいんですけどね。


気づけばもう2月も真ん中ですもんね。。
早いなぁ。。。。

もうすぐツアー☆
なんか久しぶりで緊張するわぁ。。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0