SSブログ

よいもの。 [音]

そうえいばこないだ夜に
アジアンなんとかって日韓ダンスバトルの
番組に
ロッキーさんが出てましたよね。

なんか、、、
久しぶりに拝見しましたが。。。
懐かしい感じで。

D-Rock時代だよね。
大知のバックやってたのって。

あのDVDをすり切れるほど見たなぁって
思って。

ロッキーさんの振りつけた日本チームは
パワフルでエネルギッシュで
見てるこっちも笑顔になれるような、
そんな感じで。

一方の韓国チームは
ダンスより、演技というか
世界を作りすぎてたなって。

ダンスそのもののパワーというか
良さが伝わらなかったなって思った。

切磋琢磨して
レベルが上がってったら
また面白いことになっていくんでしょうね。

あの番組は毎週やってる系の番組なんでしょうか。。
知らないんですけどね^ー^;


まぁ、どっちがどうとかってことは興味なくって
あたしは三浦大知が好きだからさぁ。。
そういう魅力的な人にまた
出会えたら楽しいだろうなって思います。

今のところは大知しか知りませんが。。。



ところでシングルっていつ出るんでしょうね。

そのうち出る気がするんですけどね。

ああ、こないだleccaのアルバム買って気づいたんですけど
大知のシナスタDVDとか
発売されるであろうシングルとかってさ、
中に武道館先行情報ってあるんじゃない??
ないか???
いや、あるんじゃない?
ひょっとりたらひょっとして。

いや、leccaがそうだったから
それもアリかな、と思っただけだけど。
時期的にもぴったりだし。

ま、もう
どっちでもいいんですけどね~。。。

あったらチケ確保出来てないファンとしては
とっても嬉しいよね。

と思って。



あ、そうそう、
こないだほんとは買おうかどうか
めっちゃ悩んでやめちゃった
JUJUのジャズアルバム。
61G73hT7ulL__SL500_AA300_.jpg

これ、いいですね☆

むちゃくちゃいいです☆
導入にぴったり☆

R&Bっぽいのより
やっぱりジャズのほうが断然よい!!

とあらためて思いました。

JUJUさん、
今後もジャズをたくさん届けてください~♪ 

 

追記:
・・・なんかここで途中で何故かアップしちゃった。。。。


ツタヤに行った時に
なぜか彼氏がジャズアルバムばっかり借りようとしてて
あ、それならJUJUも借りて☆って言って
借りてもらったのね。

彼はボーカルなしのジャズばっかり聞いてたんだけど
なんかチャレンジしたくなったらしくて。

そしたらそれがたまたま
1/22だったという。。。。。w

なんという偶然なんでしょうね。


って話。笑



ジャンルってこだわる人はこだわるけど
「その人が一番よく響くところ」
ってのが絶対あって、
それがジャズなのかR&BなのかHIPHOPなのか
なんなのかいまいち分かんない時も多くて。

leccaなんかもそうだけど
純粋に「レゲエ」かって言われれば
ものすごくPOPSよりだったりする時もあるし。

わたしはJUJUさんのことは
あんましよく知らなくて、
でも、世間的によく耳に入ってくる曲には
あんましピンとこないんですよね。。。

だけど、このアルバムはすごく
気持ちよさそうでなんか好きです☆


ちょいちょいチェックしてみよっと。



 


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0