SSブログ

GET [音]

今日は1時間ほど早く帰れたので
ダッシュタワレコで。

SBSH02151.JPG

じゃーん☆


ああもう
仕事ばっかで気づいたら発売日だし。
びっくりですわ。

毎日毎日8時から22時とか
ほんと、働きたくないです。
休みをください。
お願い。笑

ってことで
今日も家に帰って出来ることは
お風呂とご飯くらいなもので
leccaのアルバムを開封するのはきっと
金曜の晩になるでしょうね。。。。

フラゲの意味なし。

このところの寝れてなさのせいで
仕事中に座っていても眩暈をおこします。
おいおい。

あたまがふわんふわんするので
そのうち大きなミスとかしそうで怖いです。

でも、
こんなの一生続くわけないし
いつかは何かが変わるんです。
そう、です。はい。
だからちょっとは開き直っていかないと
ダメなんです。

ああ、難しい。


そして!!

実は今日はひっそりと地味に
めっちゃ楽しみにしていたのですが・・・・・

じゃん☆
SBSH02161.JPG

こちらもゲットっす☆

いやーんもうね、
大好きだったさぁ~。。。。

タワレコの宣伝POPに
「平成生まれは知らないでしょうね~」
って書いてあったの!

ですよね~。。。。ww

わたし、ピチカート大好きだったので
特に真貴さんの声が好きだったので
密かにめちゃめちゃテンションあがってたんですよね☆

ま、これも
金曜に開封しますけどね。笑


とにかく1週間乗り切って
早く帰れる日があれば
早く聴きたいですけどね。

今一番大切なのは
睡眠時間なので。

楽しみを糧に
また明日から頑張る!

頑張りたくないけど
頑張る!!


よし!
寝る!!!

おやすみなさい!!!!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

★L@mmy★

ノミヤマキさん、来週のIAMで出るみたいですよ☆
by ★L@mmy★ (2012-01-26 10:52) 

れんげ

あいあむ聴けません~~(>_<)
by れんげ (2012-01-26 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0