SSブログ

ねむい。。。 [日常]

今日はなぜか、、、
眠い。

とにかく眠すぎる。


なんだこれ?
ってくらい。


朝もぎりぎりまで目が覚めなくて
自分でもびっくりするくらい
目覚ましで目が覚めました。

いつもは絶対にその前に起きるのに。

その間ずっと
仕事の夢をみて
なんだか辛かったです。

なぜかマラソンしながら
合間合間に仕事して
その途中に高校に立ち寄って
なんかの試験を受けて、
友達に車の運転を教えて
また走ってそんで仕事して

なんでこんなことしなきゃいけないんだろう
ってくらい忙しい夢でした。

ああしんど。


起きたら久しぶりに右目が
めっちゃ腫れてて。

またキズついちゃったのかなぁ。。。

もうどうでもいいや。
つかれた。


とにかく眠くて
仕事中なのに
一瞬で眠れそうなくらい。
ミーティングしてても頭の中もやもやで
考えなきゃとか頭使わなきゃとか思ったら
頭ががんがん痛くなる。


今日はイケてないね~。。。笑


それなのに飲み会。


飲まないよ、今日は。
・・・1杯だけしか。。。。。笑




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0