SSブログ

現状。 [日常]

あのねぇ。
ほんとにね。

ちょっとは自分で考えて動かなきゃダメだよ。


与えられたものを
与えられたとおりに受け止めて
考えもせず、
少しでもはみ出してたら
受け付けない。
突き返す。

それっておもしろいの?


毎日毎日こんなしんどい思いして働いて
それで何にも学ぶことなく吸収もせず
それなら違うことしたほうが
よっぽど有効的だと思うよ。

もったいないよ。


まず考えて自分なりに答えを出して動くコは
みんな辞めてった気がするね。

だからそれはつまり、
今のこの環境がイケてないってことだよね。

ああ。。。。



ってか
あたしが
面倒くさいだけなんですけどね。


どうしてもね、、、


「・・・・・それくらい自分で考えぇや」

って言ってしまいそうになるんですよね。

もう、のどを通り越して
舌の付け根くらいで
うううっ
って飲み込んで。

あほか

て思ってしまうんですよね。。。。。


ああ。。。。
イライラするわぁ。。

自分のことしか考えてない人が多くてほんと、
だったらあたしも自分のことだけ考えよう!
って思ってみたけど
やっぱりムリ。

だってイライラするもん。

こんなんではよう生きていけん。笑


ある意味よい流れにもっていけるチャンスには
あると思ってて
今を逆境とかは全然思ってなくて
だからなんとかモチベーションをさげないようにして
やっていこうとは思ってるんだけど。

わたしはムラっ気があるからなぁ。。。


もうちょっと暇が欲しいです。

なんかやっぱりゆとりって大切。

ありすぎもダメだけど
ないのもヤだね。


あぁとにかく
今日は早く帰りたいなぁ。。。。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0