SSブログ

週末。 [日常]

最近朝、
めっちゃ涼しくなって
お布団が気持ちよくて全然起きられません。

起きられません。笑



いやー。
きもちいいわー。
寝るってイイッ☆笑


この3連休の雨の後、
また涼しくなるらしいですね。


って、
この3連休、別に雨やなくていいのに。


三沸寺、行きたかったなぁ。。

わらじはいて広島ライブ行きたかったなぁ。。。。。笑

雨、、、
がっかりだなぁ。。。



でもま、
テンションあげてこ。

久しぶりの真賀温泉も楽しみやし~。

シュガシャやし~
広島やし~

 

・・・あ、広島焼食べたいなぁ。。。。

うう~ん、
そんなこと言ってる場合じゃなく
仕事、バタバタや。。。。笑
 






nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

funago

大知ライブ行ってきました〜!
ステージでの彼は格好良すぎてビックリ!!

落ち着いたらブログに書きますね〜。
は〜、めちゃめちゃ良かったです。
by funago (2011-09-16 23:59) 

れんげ

funagoさん☆

横浜も大知、ステキだったみたいですね~~

もう、罪なオトコですよ、相変わらず☆笑

やっぱり大知はライブですよね!!!^-^
by れんげ (2011-09-22 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0