SSブログ

お疲れ! [三浦大知]

あちぃね~~!!!

なんか今日ね、早く帰りたくて
朝、めっちゃ集中して仕事してたのね。

・・・・だけど18時くらいでだんだんへばってきて。
10時間もったんだから上等でしょう☆
とも思ったんだけど
結局目標の17時には終われず。

2時間オーバーしちゃいましたが
昨日は薬飲んで早く寝たので結構元気になってました。

今はひとりお疲れ会です。。。。



・・・さみしい女やなコイツ、、、

とか言わんといてね。


知ってるから☆笑



ビール飲んでたら暑くなってきて。

あーつーいーー。。。

今日ね、イヤホンを変えたらば、
もっすごい興奮してもうて!

・・・なんか意味分からんね。

ずっと、なくしたりなんかして
昔のいけてないやつを使ってたのね。

で、昨日彼氏が新しいやつ買ってて
貸しちゃる
ってくれたから(もうわたしのものだ!!!!笑)
使ってみたら、、、、、

ちゃんとステレオ!!!

え!




いやもう~。

だめだね。
いい加減なやつは。


それで
after the rain
を聴いて、興奮してたんよね。


あービール美味し☆


でね、
after the rain
はですね、はじめ聞いたのが
福岡のライブのときでした。

あの時はなんだかよくわかんなかったです。
正直。


でも、turn off the rightが発売されてから
ちゃんと聴いて、初め思い浮かんだのが

高野寛って元気かなー。

でした。笑

きーみーとぼーくはいつでも こーこーで会っているのさ♪

ってやつ。


あと、sing like talkingとかそんな。


さっわやかだなぁ、と。



で、もう一回聴いて思い出したのが

大知が最近の曲紹介で言う

「誰にでもある孤独な夜  誰にでもあるならほら孤独じゃない」

のフレーズ。


これね、
福岡のライブでMCで聴いてるとき、
あんましちゃんと聞こえなくて


いやいやそれは、きれいごとでしょう。

って思ったのね。


なんだけど後で歌詞を見て


きれいごとかもしれないけど
気持ちが楽になればそれで十分さ


って続いてて。



こういうとこ。

大知のこういうとこ。



なんか時折、走りすぎてやしないかって思うんだけど。


あ~この人は。

「言葉」というものが
どんなに重くて、時に尊くてだけどまた
なんの意味も持たない時もあることを。


この人は知っているんだろうな、と。


それがどれだけ人を苦しめるものなのか、
それでもそれが
後でものすごく心の支えになることもある、ということが。



まあ、わたしにはその後の


「遠くに感じるあの景色は意外と
一歩歩き出せばすぐそこにあるよ」



ここが凄くスキなんですけどね。

ぽんっ
と背中を押してくれるようなこのフレーズが
とっても心地よい。



でまぁ、この曲はねぇ、
また音がいっぱいあって楽しいのね。

後ろにいっぱい入ってる
プーン
て音もイイし、

笛みたいな音もキレイ。

tinyvoiceメンバーの作り出す音ってさ、
生きてるよね。笑


もうね、今井さん筆頭なんだけどさ、
今井さんの作る楽曲ってのはさ、
ひとつひとつの音符がね、
めっちゃ元気なの。
威勢がよい。笑
ぴちぴちしてんのね。

だからとっても楽しいと感じるんだと思う。

大知はそういう音を感じて
それを乗りこなすのがとっても上手なんだなと。

見えんのかなーと思う。

その音符の声が。



んーー
まぁそういうことで。笑

turn off the rightにつづきます。。


・・・・って言ってもいつ書くかは分かりません。笑

そんな時は盛り上がっていきましょーー☆

これね、、、激アツっすよね。

大知にも是非、歌ってほしい、
攻撃的コラボ。

今のドヤ大知になら合うと思うなー☆

leccaコラボは死ぬほど嬉しかったけど
それに染まって欲しくないと思ったり
もっとやってほしいと思ったり。

どっちもめっちゃスキなので葛藤。

ま、大知が大知であればなんでもよいのだけれど☆


・・・・・って九州男かよっ。。。笑


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

funago

疲れた心と体を癒す大知の歌声…。
ヒーリング効果えらい高いな!
「after the rain」って爽やかで良いですよね。
「別れのベル」より好き。
金曜に生大知に会えると思うとドキドキです〜!

by funago (2011-09-14 17:41) 

れんげ

funagoさん

わーーー☆
わたしも横浜行きたかったです~~

楽しんできてくださいね!!


ちなみにわたしも
after the rainのほうが好きです☆^-^
by れんげ (2011-09-15 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0