SSブログ

愚痴。 [日常]

朝イチからなんかめっちゃイライラしてて
もう、頭バクハツしそうな感じだったんだけど

理由が分からず。

というかものすごい些細なことで
突然スイッチが入るというか・・・・

ありますよね、、、なんか女子ってそういう時。


さっき、お昼休憩の時にちょっと寝たら
ちょっとすっきりしました。

そんで昨日切ったニンニクのニオイがまだ
手に残ってたし、なんかそれも笑えた。


それにしても。。。


「上からの話を部下にそのまま落とさない」

って書いてあるメールをそのまま送ってくるわたしの上司って、、

・・・・・バカ???笑



もうね、
話もしたくないんですよ。
顔もみたくない。w

人を使う立場にいる人ってやっぱり
出来ない人は出来ないんだな、と思う。
規模にもよるだろうけど。

向き・不向きレベルじゃなくて
多分、一生出来ないんじゃないかと思う。


「そこから学ぶ」ってことが全然見られないもん。
いつも。
言われたことを表面的に言われたとおりに実行してるだけで
ちゃんと本質を掴んでないし理解出来てないし
なんとなくも感じられていないから

だからムリ。

そう思っちゃう。


もーう。。。
気付いてください頼むから。。。。。。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0