SSブログ

R&B男子☆ [音]

今日明日はなんかイベントだったよね、
大知くん。

ま、行けやしないからもう忘れた!笑


そして仕事帰りに
SUGAR SHACK FACTORY
も買ったよ☆モチロン。

熱帯夜だけとりあえず聴いた。

へぇ~

って感じ。
もう大知なんだか誰なんだか分かんないや。


大知情報が溢れすぎでもうなんだか大変だよ。
もう週末からはツアーだよね。

にしてもタワレコマルビル店はさぁ、
狭いのは分かるけど
R&Bは分けてくれないかなぁ。。。

J-R&Bってやっぱりまだまだなんかな。


ってことで、
今日わたしは1人だけズレてみて
トウサミのレポなんぞやってみたいなと思ってます。



ではまた!^-^

61COfX7Ox1L__SL500_AA300_.jpg
SUGAR SHACK FACTORY
8/3 on sale!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0