SSブログ

かえるよー。 [日常]

そういえば、
もうすぐ東海サミット。

このままでは体力がゼロになってしまう為、
明日の出勤で調整。
ここんとこの労働時間が異常なので。。。。
ただ、一日休めるかというと・・・・・・・・。。。。。。。。


ただやっぱりせっかく行くんでめっちゃ楽しみにしてるし
みんなともわいわいやりたいし
お酒も飲みたいので。。。笑

全開で楽しみたいんですよね☆


んで、アフパいこっか?
ってなってるんだけど
めじゃーどころは誰も来ないんだよね。
ま、そうでしょうけどね。

来るかも?
とか思っちゃうとそればっかり気になるので
来ない方が逆に楽しめる気がしますね。
わいわいお酒飲みたいだけなので、わたしてきに^-^;


大阪は昨日の晩とか台風一過のフェーン現象で
んもわっとした湿気が立ち込めて
なんとも息苦しい不快なお天気でしたが
週末はまた激アツなお天気になるんでしょうかね。。。

奈良や和歌山の山奥はまた
土砂崩れが多発してそうで不安です。


もうすぐ大知のワンマンの季節だし
ああ本当に東京行きたかったなぁ。。

前回の締めがzepp東京で、
今回の始まりがzepp東京で。

この、乗り越えていく感がなんとも感動☆

すごくうらやましいっす。笑


わたしはその日、
めっちゃ大人数キャンプで福井に行ってると思います。

せっかくやし全力で楽しんできます。
もちろんで!!!^-^
大学の時の友達とその家族と
行き着けのお店のマスターとその家族と
お店の常連さんと。
わたしの会社の友達と。
なんともいろんな人がごちゃごちゃ来る模様。。。

まとまりなかったらヤだなぁ。。。。。笑


ま、そんなこんなで帰ります。。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0