SSブログ

テンション!! [日常]

YOUTUBEのエイベオフィシャルのララバイとかの
「三浦大知」って名前のリンククリックしたら
クリスブラウンのベージに行ってしまう、、、、、

そんな朝を迎えております☆


なんで??笑



なでしこジャパン☆
さいっこうやったね!!

もう朝からアツくなりまくりよ。

「パねぇ!!」

ってこういうことなのね!!
納得。笑


そしてleccaのブログ読んでまたアツくなり。

いやいや、あなたにもいつもものすごいパワー貰ってるんですよ!!

ってコメント残そうかと思ったけど
今日はやめておきました。
なんとなく。

大阪は昨晩から雨。
台風がやってくるんね。

そんな中、昨日に引き続き、
町内祭りのお神輿がまたやってきていますね。。。
負けるな、子供たち!!

ってことで朝から過激に行こう☆


大知はつかこうへいかぁ。
あきなちゃん、行くっていってたもんね。
いい勉強になるとおもうなぁ。。。
ゆさぶられ感とか。。。


あ、そういえば、「テンション」って
「上がる」のは間違いなんだよね。
なんかひっぱられる感じなのがテンションだもんね。
「ボルテージがあがる」が正解か?

なんにせよ和製英語チックに普及しちゃってるから
「テンションあがるわーーー」
って言うほうが伝わりやすいよね。
言いなれちゃってるし。

職場では「テンションかけてみた?」
って使うからなんか。。。

さて。
コーヒーでも飲もうっと♪


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0