SSブログ

2024-04-17 [おはよう]

おはよーございます。


昨日の大阪は夜のお天気が大荒れだったね。

こういう時ガレージに屋根があるとこで
よかった、、と思いますね。
雹、降ったのかな、大阪も。

空がびっかびか光ってましたけど
雨雲の移動が早かったのか
それほどひどくはなかったんだけど
あんなにも明るく綺麗に光るもんなんだなぁと
なんだかしみじみしちゃってました。

ヘッドホンしてたからだと思うけどね。
音がなければ怖くない。。
最強。笑


はーがんばろ。
今日も一日、やるとこさっさとこなして
はよお家にかえりましょう。

みんなふぁいとー!です^ ^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。