SSブログ

へちょダイバー [game/streamer]

いやもうどこの人たちか知らんけど
わたし、寝たいねんけど。。

という感じで結局ヘルダイバーやってた。

頼むから降りてくれ。
人の船から降りてくれ。

みたいな。

終わり方がわからんくて
困った。
というかまだよくわかってない。。。


下手やから無難にノーマル選択したら

いやいやいやチャレンジ行こうや
ノーマルなんてー

ってチャットで言ってくるから無理して行ったら
びちゃーってかけてくるやつに
速攻やられるし、
いっつも離脱直前にわたしだけ死ぬし。笑

まだいくよね?

いくよね?

ってしつこくて断れない
よわよわリーダーでした。

でもなんだかんだ言って楽しい。笑

こんな下手なわたしの船に居座るなんて。。。

どこの国のひとやろかね。
知らんけど。

チャット使いやすいように
やっぱキーボードお側においとかなあかんね。

ちょっとずつ、慣れていきますわ。

はー、、どつぼ。


朝までがっつり寝るぞーー

おやすみなさい〜
ムシ出てきませんように!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。