SSブログ

すぎる。 [game/streamer]

パーカー買いに覗いたのに
ストアの在庫がそっと補填されてたので
ワークシャツを買ってしまったのは
しゃちょうさんのせいです。
きっと。
たくさんのハッピーをありがとう。

IMG_3475.jpeg

ふたりとも、、、
ちょっと、、、
すぎるよ。。。。
わたし灰になりそう。。笑



昨日は那覇空港もめちゃ楽しかったし
ヘルダイバーもみなさんの上手なところとか
たくさん見られたし
レベル上げてったらこんなこともできるんだー
って
わーーってわくわくが増えたしね

なんかよかった。

楽しすぎた、昨日。


いつかどこかで兄ダイバーと共に戦えることも
あるかもしれないので
こつこつレベルあげてこうっと。

あとまだよく諸々の操作方法分かってないので
ちゃんと見ないとだね。




とりあえず、睡眠摂取せなしんじゃう。。。w

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。