SSブログ

2024-02-16 [おはよう]

おはようございます。

昨日東京では春一番が吹いたらしいね。


まだ二月なのに
早くない?


なんだかめちゃくちゃあったかいもんね、
大阪も。


日が昇るのもすっかり早くなってきちゃって
そっかまた巡るのだな、という感覚。

もうほんと歳をとると早いっていうけど
デイトナのオーバルぐるぐるするみたいな感じで
マニ車とかさぁああいう感覚で
季節も朝と夜も想いも、
ぐるぐるぐるぐるして見えます。

時間が足りてないからかもしれないな。
それらをもっとのんびり眺めながら生きたい。

あーどっか遠くに行ってのんびりしたーい。

、、、、、

7:45、どっか遠くに行きたい病を観測。


とにかく金曜日だし1日乗り切って
ゆっくりするしかないね。

今日はちょっとゆっくり目の朝だから
美味しい飲み物でも飲んで
気持ち上げてこう。

季節の変わり目、
身体も戸惑ってぐずぐずしがちだから
色んな好きなものにチカラ借りて
乗り切っていきましょー

いってらっしゃい。
わたしもいってきまーす。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。