SSブログ

2023-06-12 [おはよう]

おはようございます。

気付いたら朝だね。
夜があっという間だったけど
身体全然だいじょぶそう。
よかったー。。

やっぱ具合悪い時のコーラは効くわ。笑

台風を横目にちらちら意識しながら
今週もがんばりますかね。
隙あらば東京にもいかねば。笑

まだ少し肌寒いからあったかくしないとね。
インフルとかころなとか
また少し増え出してるので
寒さ感じると咳でちゃう体質は
めちゃくちゃナーバスになっちゃうんよね。
電車とかで。
気をつけなきゃ。

みなさまもほんとお気をつけてください。
なんだか増えてきてますので。


わたしは昨日がどん底だったので
あとは上昇のみ!
辛くなったら昨日の動画みてがんばろう。
よし。がんばれそう。

台風にも気をつけて、月曜日、
適当にやっつけていきましょ〜

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。