SSブログ

遅めのおひる。 [日常]

なんかね、昨日、
ぽるしぇのサイト見てたのよ。

そしたらさぁ、
ルーフトップテントもあってさ、

おおおお
ってなりました。

いやおくるまから一式そろえたら
おいくらまんえんよ?
て感じだけど。


ぽるしぇのマウスもかわいいよね。
テールランプが光るんだって。気になる~。。

もう完全に欲しいものがおかしいのよ、
最近のわたし。。笑


オードトワレの青のボトルがかわいくて
あーこういうサーモボトルもいいなぁ、、とか。


ホンダのNSXの音が出るぬいぐるみも
いいよね。
あれだったらダメかな、、、、
ぽるしぇさーん。。

つーぶろかーのぬいぐるみ、
絶対かわいい。。。。




湿気にやられてつらいのすごい分かる。。
わたしもこの週末やられっぱなしだったし。

そんな時は岩盤浴がオススメ。

汗だしていきましょう。


ちなみにわたしのブームは
朝風呂。

ちょっと目覚めた夜中とかに追い焚きぽちーして
すこしぬるくなった状態で朝浸かる。

最近ずっとこれ。

そのあとは足マッサージ機ね。
むくみがとれるんよほんまに。


湿邪はよくないからね。
しつじゃには注意だよ、おとじゃし。



あとは、あれだね、
水出し緑茶が美味しい季節になってきたね。

あ、そういえばスタバの抹茶ティーラテのアイス、
今週からだっけ?水曜日くらいからだっけ。
新幹線のお供に出来るね。わーい。


めちゃ些細なことだけどそれだけで
ちょっとは出張も楽になるんです。単純なんでね。わたし。


さ。引き続き、仕事~。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。