SSブログ

ピコ! [game/streamer]

今日もめちゃくちゃ助けられました。

楽しくて随分楽になったー。

最近、ニワトリとお馬のやつよく見てたから
にた感じのシンプルでかわいいやつ
めちゃ癒される。。

んで、笑いすぎた。
涙でるよね。まじ。笑


今日は夜配信ないかなって思ってた時だったので
嬉しかったし。
やっぱ日曜の夜はありがたいね。

昨日のメタルギアも最高だったしね。
もうほんま映画やよね。

ゲームは、その主人公を自分で操れるんやで。
凄いよね。
監督、ほんま、すごい。
たくさんの人の夢を叶えてくれる人だね。


今日ほんと久しぶりにかなり重くて
辛かったのでめちゃ救われました。


みなさまいつもありがとう。。
おつかれさまでした。

PICO PARK
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。